HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 着床出血か、生理なのか

着床出血か、生理なのか

2014.7.19 12:14    1 2

質問者: まめちゃんさん(31歳)

 ジネコ会員

5日に排卵でした。
今回は6月27,29、7月1,3,4,6にタイミングを取りました。

昨日の朝下着に乾いた茶色い血のようなものが少しつき、ナプキンをしましたが、次に血を確認できたのは夜9時頃でした。(赤い血におりものが混ざった感じ)

夜中は全くつかず朝トイレに行くと少しトロッとしたような茶色っぽい血がティッシュにすこしつき、その後ナプキンにつかないけど用を足した時に一回血で染まったもののティッシュにつくのは少し。

その後トイレに行ってもつかず、少し歩くと少しトロッとした茶色っぽい血が少量ナプキンにつきました。

元々量は少ないのですが今回はいつもに増して少ないです

意識して膣に力を入れ出血しないようにしてしまっているのかなぁという気もしなくもないのですが、、、


基礎体温はまだ下がっておらず今朝も36.96度でした。
これも最近生理になって3日目くらいで下がることが多いのであまり目安になりません(ーー;)

着床出血の可能性もあるのでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血ではないと思います。
数日もすればわかるでしょう。
気にしすぎて生理が遅れる・不正出血することもあります。
気にせず待ちましょう。

2014.7.19 15:36 13

夕飯つくろう(30歳)

有難うございます。
先ほど検査薬を遣ったらくっきり陽性反応が出ました

いつもの生理痛のような強い痛みはないものの、今日1日の出血総量が7日目くらいの出血があったのでこのまま化学流産しちゃうのかなと思っています

2014.7.19 19:01 6

まめちゃん(31歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top