HOME > 質問広場 > くらし > 旦那とのケンカ

旦那とのケンカ

2014.7.20 13:01    0 23

質問者: もりぞうさん(秘密)

旦那とは元々とても仲良しでした。
アダルトとか見る必要がないから見ないと言っていたのですが、旦那の鞄からAVが出てきて聞くと見たとのことでした。
見ないと言ってたのは嘘だったのかとショックをうけました。
それからと言うもの旦那の事を信用出来なくなりました。
でも見るのは仕方ないと諦めてるのに何故かイライラしてしまい、私が出掛けて一人の時間があった日とかは見たんだろうなと思い冷たく当たってしまいます。
他の事では怒らないのに冗談ぽくゆっくり見れた?とかどう言うの好きなの?とか言うとスゴイ剣幕で怒りだします。
私は何度も暴言はくなら離婚すると言ってあるのに毎回かっとなって思ってもないこと言ったとあとから言います。
思ってもないことを言うことなんてあるのでしょうか?
そこまで嫌なら一人になって自由になればいいのに絶対に離婚しないと言います。
そこまで大喧嘩した人を好きでいれませんよね?
旦那は私の事が好きではないのに執念で離婚しないんだと思います。
私はアダルト見てるならしたくありません。むしろそれで処理すれば?と思います。
間違ってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アダルトビデオが見たいから離婚するバカって存在するのでしょうかね…

>そこまで大喧嘩した人を好きでいられませんよね?

は!?
自分から喧嘩吹っ掛けておいてどの口が言うか?です。

ってかこのスレを読んでいて思ったんですが
鞄からAVが出てきた以外、ほぼ全て、妄想ですよね?
読み返しました!?

2014.7.20 16:27 58

…(秘密)

本当の話ですか?

実話なら、ビックリします。

誰だって人に知られたら恥ずかしい事ってあるでしょう?
ご主人にとってはAVを見ていると知られる事が恥ずかしい事なんだな。って理解出来ませんか?

>冗談ぽくゆっくり見れた?とかどう言うの好きなの?とか言うと

相手を怒らす為にわざと言ってるのかと思いますよ。

相手の恥部を、殊更攻撃して楽しいですか?

AV見た事ない男性なんているんですか?

アダルト見る男性とはしたくないなら、主さんは誰とも出来ませんね。

2014.7.20 17:28 33

匿名(42歳)

もりぞうさん、何歳なんでしょうか?

良い年した大人だと思うのですが…

2014.7.20 17:40 25

匿名(30歳)

私的には奥さんは頭が堅いと感じますね。

隠してたと言うことは知られたくなかったということなのに、知られた上に逐一見たのかとか冗談目かして聞かれたら旦那さんは頭に来て当然かと。バカにされてると思ったのではないでしょうか。

キャバクラでもいくことを思ったら見てるだけだし許してあげたら?

2014.7.20 17:48 8

もも(40歳)

主様が20歳そこそこなら微笑ましいかな。
それ以上の年なら頭の悪い世間知らずな女って感じです。

大喧嘩って…喧嘩売って煽ってるのは主様だって自分で気付いてます?

まぁいいけど、誰と結婚してもその考え方直さなきゃ上手くいかないよ。


2014.7.20 17:58 32

みい(39歳)

たかがアダルトで・・
浮気したわけでも風俗に行ってるわけでもあるまいし。

んなこと言ったら世の中、みーんな離婚だらけですよ。

子供じゃないんだから。。
こんな事で騒ぎすぎです。

2014.7.20 18:17 35

えー(37歳)

……本気で言ってます?

てか、ご主人が怒るのわかっていて、何故わざわざAVをネタにからかうの?
意味わからない。

AVを主さんにも見ろと強要するならまだしも、隠れて見るくらい勘弁してあげてください。

てか、釣りですよね?
こんなんで離婚したら頭おかしい扱いされますよ?

2014.7.20 18:52 40

ネタ乙(29歳)

ささいなことで大喧嘩に発展するやつですね。

うちも小さいことで口聞かないレベルの喧嘩になったりします。

まず暴言ではなく隠していた事実は離婚事由に値するかどうかです。

暴言は本心ではなく多分売り言葉に買い言葉です。

お互いにある程度怒りがおさまったら話し合いしましょう。

2014.7.20 21:01 1

これはつまり(35歳)

いやいや、いくつだよ・・・。
AV観たくらいで信用できなくなるって・・・、うっすぃ関係ですね。
いちいち大げさだし。

離婚したいなら、調停でもしてすれば良いんじゃないですか?
「AV観たから離婚するーーー!!」って・・・、
弁護士も家裁も失笑でしょうが・・・。

立ち入った事を伺いますが、主さんはご主人が初めての方でしょうか?
敢えて下品な言い方をしますが。
もしそうでなければ、他の男の前でも股を開いておいて、何を言ってんだか・・・。

2014.7.20 22:26 30

ばう。(35歳)

野球部だってパワプロをする。
サッカー部だってウイイレをする。

旦那さんだって、現実では真剣におくさんとお付き合いして、AV見るのはバーチャルの世界、上のことと同じ感じらしいですよ!

何かで読んで、なるほどと思ったので書きました(^^)
伝わりますかね?


2014.7.20 23:00 4

ちちち(31歳)

誰でも見ますよ?
もちろん見ない人もいるけど、圧倒的に見てる人のほうが多いと思います。
なぜかって男性はそういうものだからです。
浮気してるわけじゃないのに、それくらい許してあげられませんか?
見ても見なかったふりしてあげられませんか?

2014.7.21 02:37 4

サルサ(35歳)

主さん、もしかしてペチャパイですか?

アダルトビデオを見たらダメと言う方って、体に自信がない人と思います。

私はアダルトビデオ見て、逆に研究してほしい!
たまには自分でして!

と思います。

それに私自身も見たいです。

そんな事でケンカ?という内容ですよ~
早く仲直りしてね。

2014.7.21 07:02 6

かか(28歳)

あの、アダルトくらい、男なら見て当たり前ですよ。
冗談ぽくゆっくり見れた?とか、バカにしてますね。
怒るに決まってます。
暴言だ離婚だって、あなたが原因じゃないですか?

2014.7.21 07:19 27

え?(秘密)

私が言うのが原因なんでしょうか?元々は見てないと言っていて見てたのが原因だと思うのですが。自業自得。
そもそも他の女性の裸がみたいって浮気みたいなものだと思いますけど。
男だから仕方ないと言う考えがわかりません。
他の女性としたいと思ってるのがもう心の浮気だと思います。
私は他の男性の裸みたいと思いませんし、イケメンでもしたいとは思いません。だから尚更わかりません。
一人の女性で満足できないなら結婚するべきではないと思います。
たまには他の女性みたい?
この考えはわかりません。
だってたまには他の女性としたければオッケーなんですか?
見てると言うことは奥さんに絶対にばれなければしたいと思います。
風俗ならオッケーもわかりません。
お金で性を買うことにも理解しかねます。
それを認めている世の奥様は心が広いなーと思います。
私はまだ未熟なのかな?
とても許してあげれそうにないです。

2014.7.21 15:22 4

もりぞう(秘密)

二度目レス読みました。
失礼ですが年齢はおいくつですか?
ただ思うだけで浮気なら、みんな浮気してるって事ですよね?
でも主さんは許せないんですよな。
だったらとことん自分の意見を通せばいいのでは?
ケンカになっても仕方ないです。
あと、そんなにご主人が他の女性を見るのが嫌なら、自分だけ見てくれる身なりやらなんやら努力したら?
あーでも、ご主人、かわいそうだわー。

2014.7.21 19:28 22

あー(42歳)

二度目読みましたが、じゃあ離婚だね。

それしかないよ。

主様はテレビで見てて「格好いいわー」なんて思うこともないんですよねー。それもある意味浮気だもんね。
でも恐らく主様のような独占欲の塊の様な方は結婚もしないほうがいいと思います。

2014.7.21 22:23 25

みい(39歳)

レス読みました。

……離婚してあげたら?

2014.7.22 00:17 35

色んな人がいるなぁ(30歳)

だんなさん、かわいそう・・・・。

2014.7.22 08:00 19

うーん(28歳)

ご主人、可哀相ですね……。
大目に見てあげてほしいけど、難しいでしょうか……。

長い人生を共にしていくのですから、
そんなに抑制されたら辛くなってしまいますよ。

結婚してから相手の知らない部分を知ることは多いですよね。
主さんが言うところの、ご主人が嘘つきであることや、思ってもいないことを言うところは、見抜けなかった主さんの責任。
逆にご主人からしたら、過剰に嫉妬深くて、言われたくないことを無神経に逆なでする主さんにガッカリしているのかも。でも、それを見抜けず結婚したのはご主人の責任。
今回はAVがきっかけだけど、これまでお互いに気持ちをぶつけあったことがなかったのではないですか。

相手の気に入らない部分を、許せるか許せないかをお互いに考えて、許せないのであれば、お子さんができる前に離婚された方がいいと思います。

世のご夫婦は、お互いに目をつむりつつ、許しあっているのだと思いますよ。それが思いやりです。

そんな簡単に「私の事が好きではない」「執念で離婚しないんだ」なんて言ってしまっていいの?
自分の嫌な部分も受け入れようとしてくれているご主人なのに……。

ひとつひとつ乗り越えられたら、後々「AVくらい大したことないわ〜。よくあれくらいのことでケンカしたな〜(笑)」って思えますよ。
AVなんて、ちっちゃいちっちゃい。

主さんのお気持ちが切り替わって、乗り越えられますように〜

2014.7.22 08:10 9

匿名(秘密)

そもそも、AVを見ている=その女性としたいと思ってる、が間違いですね。
女性がジャニーズや韓流、歌手、俳優でも見て楽しんでるのと同じようなものかと。
だって、他の男性としてるのを見てるのに、その女性としたいと思うか?逆に妻としてるからって他の男性と妻がしてるのを見たいのか?全然違いますよね。
AV見てるって言わないのは、主様が怒るのが面倒だから、恥ずかしいからもあると思いますよ。女性が脱毛現場を見られるのと同じようなものかと。
レスした方皆が男の習性の一つだと言ってるんです。隠すのも嫌、AVも嫌なら、全く性欲のない人としか結婚できませんね。主様にも女性としては興味ないでしょうけど。
そんな学生恋愛のような感覚でいたら、ご主人が不憫です。

2014.7.22 08:47 16

匿名(36歳)

私の後輩は主さんみたいに旦那がAVビデオを観るのを頑なに嫌がってたら結局浮気され、離婚しましたよ(笑)

そんな事してたらいつか本当に離婚されますよ?

2014.7.22 13:22 9

ややこしや~(秘密)

私の旦那も初めはAVはみない。面白くないしーなんて言ってたけど、私が3日留守にしていたら借りたようで
「じゃーん!」
とか言って出してきましたよ。
そして一緒に見ました(笑)
この人みたいな体つきの人好きなんだぁーとか、変な企画物には一緒に笑ったりしてますよ。

ただ、AVは許せますが風俗は嫌です!
どんな理由があろうと許す事は出来ません。
それが風俗OKの奥さまから見たらウザい妻だと思われるかもしれませんが、風俗行ったら離婚します。
主さん、ブレブレじゃないですか。
AV見てるなら旦那さんとHしないならしなきゃいーし、暴言吐くなら離婚する!と言うならすればいいし。
自分の考えを押し付ける=愛情じゃないですよ。
AV見なくても満たされるくらい主さんが常に旦那さんを魅了し続けられるオンナになるか、スッパリ許すか。
今のままでは髪ボサボサの鬼ばばのイメージしかないですよ~(´-ω-`)

2014.7.22 17:27 2

みぃこ(28歳)

暴言って汚い言葉だけではないんですよ。

丁寧な言葉やイヤミで相手を貶めたり傷つけることもできます。

スレ主さんは冗談ぽくと言ってますが
旦那さんから見たらただのイヤミ、度が過ぎれば暴言ですよ。


AVを見つけた時は旦那さんとどんな話し合いになり
結論はどうなったんですか?
男性に対してネチネチいつまでも恨み言やイヤミは言わない方がいいですよ。
相手が謝って謝罪を受け入れたなら
その場でスパッと解決してハイ、終わり!です。
男性はそういう思考回路の人が多いです。
スレ主さんのしてることは旦那さんから見れば
終わったことを事あるごとに蒸し返して、
いつまでもイヤミたらたらで嫌な女です。
だから怒るんでしょうね。
今はね、愛情があるからケンカにもなりますが
旦那さんが愛想を尽かしてしまったら
ケンカにもならず、スレ主さんがぐちゃぐちゃ吠えても
旦那さんは冷たい視線を送るだけになり
そのうち離婚を切り出してきますよ。

知ってます?
ケンカは甘えたい相手、自分を理解して欲しいから
つまり愛情があるからするんです。
愛情がなくなったらもう相手には何も望みませんから
ケンカになんかならずスルーするだけですよ。
まだ愛されてますから、そこを忘れてはいけませんよ。

スレ主さんが、諦めたといいながら、イライラするのは旦那さんが好きだからです。
スレ主さんは勝気な性格なんでしょうけど
諦めたならもう何も言わないのが大人の女性です。
私から見たらスレ主さんはまるで子供ですよ。

もし何か言うなら、しおらしく可愛いらしく
「心配」「不安」「悲しい」って言葉を涙目で使えばいいのに。
それならば旦那さんも「可愛い妻」だと思って怒らないかもしれませんよ。
実際スレ主さんのような精神年齢が低く勝気な人は
本当は泣きそうなのを隠したいから怒りで表してるんですよね。

このまま可愛げのないイヤミなことをしてたら
旦那さんも愛想を尽かすと思いますよ。
その時泣くのはスレ主さんですから
よく考えて今後は行動しましょうね。

2014.7.23 08:07 0

サマンサ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top