HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 実際の体験談をお聞かせ下さい

実際の体験談をお聞かせ下さい

2014.7.24 21:08    0 14

質問者: ももさん(32歳)

生理周期は早くて29日、一番遅れた時が42日でしたが、大体は33日前後です。

前回の生理開始が6月22日で、終了が28日でした。
29日に、避妊せずに仲良くしました。7月は仲良しはなし。

生理予測日サイト利用中で、それによると、排卵は7月11日
。生理予定日は7月25日です。

今回、38.3度の熱、胃の不快感、倦怠感があり、ただの夏バテなのか、いつものPMSなのか、はたまた妊娠の可能性があるのか気になっています。

高熱は一晩だけで次のひは微熱、そして下がりました。

ちなみに、お腹は生理がくるなあという感じで、下腹部あたりが違和感あります。

高熱がでたのは、7月24日夜中で、予定日の前日にあたります。
はじめての例で、病気なのか気になっています。

皆さんのなかで、私のような方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理終了の次の日のみってことですよね?
まず妊娠はないと思います。

熱や身体のだるさは、風邪だと思います。

2014.7.25 06:42 12

あめやんだ(30歳)

どちらの周期にしても今回はタイミングが合ってないと思います。生理から8日目ですし。

生理予定日辺りに同じような症状が出たことありますが、妊娠とは関係なかったです。妊娠した時は生理予定日辺りには何の変化もありませんでした。

2014.7.25 07:22 8

残念だけど(秘密)

風邪じゃね?

2014.7.25 10:10 16

あおじそ(37歳)

皆様ご回答頂き、ありがとうございます。
微熱と体のだるさ、生理前の下腹部痛、胃のキリキリがありますので、様子てみます。
私も妊娠はあり得ないと思っているので、逆に風邪症状とは違うため不安になっています。
引き続き、妊娠発覚時の体験談等お待ちしています。

2014.7.25 11:51 3

もも(32歳)

生理予定日とおっしゃいますが、それを信じるなら排卵日付近に性生活をしていないと妊娠はしていないと思います。

6/29のみということですので、妊娠しているなら検査薬で分かりますよね。
体温はつけていなかったのでしょうか?

熱は妊娠とは関係ないと思います。

2014.7.25 12:01 17

ころ(37歳)

え?妊娠じゃないって思ってるのに風邪とかの病気だと思わなくて、しかも妊娠発覚のこと聞きたい?
いささか意味がわかりません。
主さんは希望を持ちたいんでしょうけど、普通に風邪とか胃腸関係の病気ですよ。
内科いったらどうです?

2014.7.25 15:22 27

逆に聞きたい(27歳)

排卵日付近のタイミングがなく、熱・倦怠感・胃の不快感があった人を探している、という意味で大丈夫ですか?

私の妊娠初期症状は、
1週間の微熱
嘔吐
目眩
排卵日付近タイミング有
下腹部痛無し


なので、違います。
何か、よく分からないレスでごめんなさい?
質問意図がよく分からなくて…
心配なら、内科に行った方がいいと思います。
妊娠がどうしても気になるなら、早くから使える検査薬があるので、試してみるといいですよ。

お大事に。

2014.7.25 16:52 6

とら(秘密)

失礼しました。
意図がうまく伝わらなかったようです。

2014.7.25 21:59 1

もも(32歳)

そこは「意図がうまく伝わらなかった」じゃなく、「意図をうまく伝えられなかった」じゃないの?

2014.7.26 12:56 17

細かいけど(35歳)

私の様な症状で妊娠が発覚した方や、病気がわかった方などいらしたら教えて下さいという意味で、相談しました。
気に障るご意見の方はスルーしてください。

2014.7.26 20:32 1

もも(32歳)

妊娠超初期症状ってことですよね?

でもこのスレだと主さんの性交日からは妊娠は考えにくいし、高熱や胃の不快感などは全く別のものと捉えるのが普通じゃないですかね。

ちなみに私の妊娠超初期症状は、すごく眠かったのと、普段は冷え症なのに身体がポカポカしていました。
生理前の症状はほとんど無かったです。

2014.7.26 21:09 3

ん?(30歳)

ようやく微熱がさがり、下腹部痛もおさまってきましたので、生理が遅れているだけなのだろうと思い、穏やかに待ってみます。

2014.7.27 09:11 0

もも(32歳)

そういえば、あれからまだ生理来てません。
睡眠不足も影響しているのでしょうか。
気長に待ちます(*_*)

2014.7.30 22:36 1

もも(32歳)

今日からおりものにピンク色が混じったものが出始めたので、生理がやっとくるのかなと思っているところです。
今日で予定日を10日過ぎました。

2014.8.4 23:12 1

もも(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top