HOME > 質問広場 > くらし > 夫が女性物下着を購入してました

夫が女性物下着を購入してました

2014.7.25 22:36    5 17

質問者: さらださん(30歳)

こんにちは。タイトル通りなのですが、相談させてください。

夫婦共有のパソコンがあるのですが、夫が通販で女性物下着を購入してました。ひらいたら、楽天のページ。いつもはログアウトしているのに、今回はログインしたまま。

ブラジャー、ショーツ、キャミソール。今年に入って何回か購入していました。サイズ的に男性がつける物ではありません。

今は授乳中なので普通のブラジャーは久しくつけていないのですが、そろそろ卒乳して新しいブラジャーが欲しいと言ってみました。
夫は私のサイズは分からないが、きちんとお店ではかってもらった方が良い。と言っていました。

ということは、私の為に買った下着ではなさそうです。

気が動転しているのですが、浮気ということでしょうか?
数年前にそれっぽい人はいましたが、多分今は続いていません。風俗は一度だけ利用したと言っていましたが、やめて欲しいと伝えたところ、二度といかないと約束してくれています。

別の人と浮気しているのでしょうか?どのように調べたら良いのでしょう。
夫の帰宅はいつもだいたい夜8時位です。
結果はどうであれ、真実を知りたいです。探偵さんは経済的にも難しいので頼めません。家計は主人が管理しているので。
宜しくお願い致します。
大分ショックを受けているので、お手柔らかにお願いします…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私なら浮気をら疑うから購入履歴は証拠になるし、写メとった?
それと配達先は何処かみた?

とりあえず今確保出来る情報は確保して、どう言う事?って聞いたら?
離婚するならもっと確実な証拠が必要だけど小さい子が居たら簡単には別れられないし、とにかく今の段階で終わりにさせた方が良いと思う。

あと、主婦相手に昼間密会する人も居るから帰宅時間が早くても安心出来ない。

2014.7.26 06:35 21

まり(28歳)

 浮気ですか~。気になりますね。昼間、会社にいる人であれ
ばアリバイがあります。でも営業で外回りの方だとその間に
することは可能かと思います。
 まずは外堀を固めてからです。証拠がないととぼけられて
おしまいです。

・楽天の購入したもの・日時。店の名前
・配送先(おそらく詳細で配送先がわかると思います。)
・メールのチェック
・携帯の着信・送信履歴

でも主さんの為に買ったサプライズプレゼントの可能性もあり
ます。浮気していても「お前のプレゼントだったのに」と逆ギ
レされる可能性もあります。ここは慎重に。

汚いですが、旦那の下着の臭いを嗅ぐことです。
少なからず精子の臭いがすると思います。

本格的にやりたければ「浮気チェッカー」ですね。
5日前までなら下着に付いた精子を科学的に発見できます。
ただ購入は慎重に。


2014.7.26 09:09 4

リンダ(38歳)

まりさん
ありがとうございます。

配送先は主人の仕事場でした。
下着を仕事場に置きっぱなしにしているのでしょうか?!他に職員さんがいるので、あるならロッカーだと思いますが。
自宅や車の中には見当たりませんでした。
もう、相手の方に渡してしまったかもしれませんね。
購入履歴の写メをとろうと思ったらログアウトされていました。なので、いけないとは思いますが主人のiPadは常にログイン状態なので写メを撮りましたが…。やってはいけない方法なので、主人には問い詰めにくいです…。
浮気なのでしょうか。下着を集めたいだけなのでしょうか。
職場の方に相談したらまずいでしょうか。主人のロッカーをチェックしたいです。

2014.7.26 10:23 1

さらだ(30歳)

ナビの履歴を検索してみる。
以外と落とし穴

2014.7.26 10:34 13

わし(32歳)

旦那さんが自分で着けていらっしゃるということはありませんか?

2014.7.26 11:34 57

りえ(31歳)

リンダさん
ありがとうございます。

来月は私の誕生日なのです。なのでプレゼントかもしれませんが、欲しいものがあったためもう貰ってしまいました。また、下着は今年の3月、5月に購入していました。誕生日にしては買うの早すぎかなぁ…。と。

私はすぐに顔に出てしまうので、誕生日まで我慢できるか…。今朝も冷たくあしらってしまいました…。

2014.7.26 12:30 1

さらだ(30歳)

わしさん
ありがとうございます。

車のナビ、目的地設定してなくても行った場所が記録されるのでしょうか。
調べてみようと思います。
夜中にこっそりしかありませんね。

2014.7.26 12:32 2

さらだ(30歳)

りえさん
ありがとうございます。

どれもショーツM,ブラジャーC70を購入していました。
多分…絶対に主人には入りません。
自分でつけていたとしてもショックですね。
全部同じサイズなので、同一人物に使用するのかな?とは思いましたが、下着だけ眺めるという性癖なのでしょうか。

2014.7.26 12:36 2

さらだ(30歳)

趣味なんじゃないですか?自分好みの下着が欲しい。
浮気で買うでしょうか?
買ってあげるなら現金渡します。
自分好みの下着を買って渡すって事もありえますが、証拠があるし、真実を知りたい、探偵雇えないなら直球で聞いた方がいいと思います。
ここでは予想のもとでしか答えられなく、真実は導けないでしょう。

2014.7.26 17:23 10

ここ(秘密)

風俗嬢に着せてプレイとか?

2014.7.26 20:15 9

みー(35歳)

ここさん
ありがとうございます。

ここで考えても想像でしかないですよね。
勇気をだして聞いてみようかしら…。
眺めて楽しむだけの趣味であったら良いのですが…。相手がいないことを願います。

2014.7.26 20:39 3

さらだ(30歳)

みーさん
ありがとうございます。

風俗はあり得ますよね。
素人さんではないことを願います。



皆さまのアドバイス、全て読ませて頂きました。私が思い付かないことも書いて下さり、少し落ち着いてきました。
タイミング見計らって聞いてみるか、証拠集めをするか迷いますが頑張ります。
本当にありがとうございました。

2014.7.26 20:44 1

さらだ(30歳)

もやもやするなら興信所をつけるのが早いですよ! 証拠の確保は忘れずに…

2014.7.27 00:36 1

アイビー(秘密)

サイズ的に・・・
とありますが、

きついサイズを無理に付けるのも楽しいと思う人もいますよ。

値段はどうですか?
どう考えても高級な感じだと女性へのプレゼントかも、

そんなに高くなければ風俗で遊ぶとか、自分で遊ぶとかじゃないですか?

私が浮気相手で下着のプレゼントをして欲しい時は、高価なものをねだりますので。

2014.7.27 07:44 4

たから(43歳)

ご主人に言えない方法で調べた証拠の存在は黙ったまま、とりあえず楽天のページが開いたままで下着購入画面になっていたって事だけで、ご主人に聞いてみたらいいのに。

あまり情報は出さず、下着購入の画面が出ていた話だけで聞く事で、ご主人が言い訳を色々言うと思います。

その言い訳内容と、主さんが黙って保持している証拠を照らし合わせれば、ご主人がどの部分に対して嘘をついているかがわかると思います。


例えば、

送り先とか下着のサイズとか主さんは調べて知っているけれど、知らないふりしてご主人に聞くんです。

自分が会社で受け取っている事を主さんが知らないとなれば、多分ご主人は嘘をつくでしょう。

そしたら、その嘘を根掘り葉掘り聞いてみて、どんな嘘を作り出すか様子を見るんです。

2014.7.27 10:54 4

匿名(42歳)

友達のご主人が下着を大量に買っていて
最初は浮気かと思ったのですが
下着の収集が趣味でした。
(夜中に部屋で眺めてるのを偶然見てしまった)

自分が付けるというより
その方の場合、とにかく収集して眺めるのが好きだったようで、サイズは女性のサイズだったそうです(だから浮気を疑った)

現場を見ても信じられず、
浮気ではないのか?
女性に送ったのでは?とご主人に問いただしたそうですが、下着は全部出して見せてくれたそうです。
購入履歴と照らし合わせたら全部あったそうです。
ご主人の仕事の机の奥に隠してた様で。

ご主人はどうか分かりませんが
そういう場合もありますよ。
誰かに送ってるのかもしれませんし・・

まずは分かる範囲で調べてみては?携帯、財布、ナビなど。

2014.7.28 15:33 4

ななみ(36歳)

職場の方に相談だけはやめましょう。
職場の方にも迷惑かけるし、旦那さんも下着購入で職場で気まずい思いをするかもしれません。
さすがに公私混同だと思います。

2014.7.30 15:05 4

いなちゃん(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top