HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 小さい卵胞がたくさんできすぎ

小さい卵胞がたくさんできすぎ

2014.7.26 06:20    0 2

質問者: まるまりゅさん(34歳)

強制的にリセットさせられる可能性高いですよね?

昨日金曜にD16で診察してもらったら、10ミリ程度の大きさの卵胞が左右合わせて8こもできていました。小さっ!!8こって!!

四日後の来週火曜に再診で、それまでに主席卵胞ができなかったら、たぶん強制的にリセット。だと思います。(昨日特に薬は処方されず)

こんなの初めてです。いつもこの時期は25ミリくらいのが2つできていて、注射で排卵させていました。

セロフェン二錠だったのを、鬱々する副作用のために今回一錠に減らしたからかなー。

もうリセットさせられると思っていた方がいいですよね?はぁぁぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自然妊娠か人工受精か体外かはわかりませんが、8コきちんと成長してたとしてもチャレンジしてみましょう!という医師はいるかな?と思います。
もし全部に受精したら8つ子ですよ。
そちらのリスクを考えて結局は今回は飛ばしてということになるような気がします…

体外とか採卵になるとまた別ですが。

2014.7.26 08:22 7

リース(秘密)

お返事ありがとうございました。
タイミング療法です。
8この中の1、2こが主席で大きくなるかもということで火曜まで様子見なんだと思いますが、どうせだめならもう生理を起こすようにしてもらいたかったなと思います。はぁぁぁ。とりあえず火曜通院してみます。
ありがとうございます。

2014.7.26 10:33 6

まるまりゅ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top