HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 関東労災病院・日本医大付...

関東労災病院・日本医大付属の産婦人科

2004.8.27 18:13    0 2

質問者: ぐれさん(秘密)

病院の下見に行って来たのですが、気になる事があるので、ご存知の方教えて下さい。
関東労災病院は、建物が古いわりに、患者数が多く。
日本医大第二病院は、綺麗なわりに、患者数が少なかったのですが、どうしてでしょうか? 私が見に行った時間は11時頃です。
こちらで出産・通院されている方、なんでも結構です、教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は去年、日本医大付属第二病院に入院しました。
通院もしていました。
私は婦人科だったのですが、私が通院し始めたころはすごく
混んでいました。初めは座るところを探すのに苦労しました。
初診で3時間待ちでした。
再診でも9時前に受付しても1時間は待ちました。曜日によっても
違うと思いますが・・・。
産科の再診は予約を取っているみたいですよ。初めだけ早めに行って
受付されることをお勧めします。8時半より前に行かれるほうがいいと思いますよ。
日本医大付属は産科に力を入れていると聞きました。
母児同室も可能だと思います。
病院のトップも産婦人科の部長だったような気がします。
関東労災のことはよくわかりませんが、あまりいいことを聞いた
ことはないです・・・ごめんなさい。
参考にならなかったらすみません。

2004.8.29 13:01 10

ちゃっぴー(秘密)

お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい!
初診って、何故か緊張しますよね。日本医科大に行ってきます。

2004.8.31 18:09 12

ぐれ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top