HOME > 質問広場 > 雑談 > ブラジャーのサイズ

ブラジャーのサイズ

2014.8.1 16:25    0 2

質問者: さくらさん(32歳)

こんにちは。
もうそろそろ卒乳しそうなので、とても久しぶりに下着を新調しようかと思っています。
近くにお店がないので、ネットで調べてサイズをはかったり、昔のブラジャーをつけてみましたが、疑問点が。
裸で胸のサイズをはかるときは、立ったまま?お辞儀した状態?
両方してみたら全然サイズが違います。
昔のブラジャーをいくつかつけたら、同じサイズなのに、きつかったりゆるゆるだったり。
私の胸はすごく柔らかいので、自分ではかったサイズとつけてみたサイズが違います。
なかなか買い物にいけないのでネットで一つ買おうかと思っていましたが、どのサイズをみて買えばいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お店で測ってもらう時は立った状態なので
立って測るのだと思います。

同じサイズでもメーカーやデザイン、生地によって
着け心地が全然違ったりするので一度お店に行って
測ってもらった方がいいと思いますよ。
小さいお子さんがいて大変かもしれませんが。
通販の下着って返品不可が多いと思うので
合わないサイズを購入してしまったら無駄になると思います。

2014.8.1 21:41 3

さいこ(秘密)

ありがとうございます。

ブラジャーを買うときってサイズはかったり合わせてみたり、時間がかかりますよね。
でも、お店でみてもらったほうがいいので何とか時間を作ります。
サイズ、小さくなってないといいのですが。

ありがとうございました。

2014.8.2 22:14 1

さくら(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top