HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 亜鉛の摂取について

亜鉛の摂取について

2014.8.10 23:47    0 0

質問者: Lys-de-franceさん(44歳)

ジネコ会員

こんばんは。
相談させていただきます。
現在妊娠二ヶ月ちょっとの主婦ですが、つわりで口の中が常にまずく、つばも止まらない状態です。

こちらのサイトで一度相談しましたところ、亜鉛不足ではないかとのご回答を頂きました。

私の主人は医師免許を持っているのですが、本物、本物の医療を目指している人でして、自然でないものが大嫌い、
従ってビタミン剤の摂取も、歯科医がよくやるそんなに必要でもないけれど、治療費を沢山取れる治療も嫌い。
ビタミン剤じゃなくて、食べ物でビタミン摂取しなきゃ!日本人は自然じゃないよ、という人です。

一方、私のほうは25年も前から、自然食品やらビタミン剤やら、コラーゲン、入浴法に至るまで、ありとあらゆる美容を試してきたもので、主人に隠れてビタミン剤を摂取していました。

現在妊娠中ですので、ビタミン剤摂取は控えており、葉酸のみ摂取しています。みなさん、亜鉛を始めとしてビタミン摂取はどうなさっていらっしゃいますか、
教えていただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page