HOME > 質問広場 > 雑談 > ロビン・ウィリアムズさん...

ロビン・ウィリアムズさんの訃報にショック

2014.8.12 23:48    0 4

質問者: さやかさん(29歳)

今でも信じられません。
私にとってロビンさんは大好きな俳優さんでした。

彼が出た全ての作品の内容を事細かく覚えているわけではありませんが、私の中で強く印象に残っているのが
「パッチアダムス」「フック」などです。

私生活では、悲しいことにドラッグの使用も過去にあったそうですが、それを払拭するくらいに、彼の温かみのある演技に私はいつも魅了され励まされていました。

英語を勉強して、いつかロビンさんに会って話がしたいという、無謀な夢を抱いていた時期もありました。

本当に、本当に大好きな俳優さんでした。
もしこれが、老衰や病気で亡くなったのなら、少しは落ち着いていられたかもしれませんが(それでも悲しいことに変わりありませんが)自殺と知って、大変ショックで悲しい思いでいっぱいです。

有名人の方の訃報で、泣きそうになったのはこれが初めてです。なんだか、心の中にぽっかり穴が開いたような気分です。

ロビンさんのご冥福を、心からお祈りします・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もショックでした・・・

パッチアダムス、ミセスダウト、他にもたくさん彼の作品は印象に残っていますが、私が好きなのはアンドリューです。

彼の人柄はよく分かりませんが、おそらくとても温かい方なのだと思います。顔ににじみ出ていましたね。

すごくショックです。
彼の最期が自殺というのがまた悲しいです。
あれほど才能がある方なのになぜウツに?なにがきっかけで?、と思いますが、偉大な方は偉大な方なりの大きな悩み苦しみを抱えていたのでしょうか・・・。

2014.8.13 08:43 5

まな(39歳)

私も大好きでした。

「今を生きる」
「パッチアダムス」
「レナードの朝」
「ミセスダウト」

が特に好きで、何度も見ました。

名優ですよね。残念でなりません。
心からのご冥福をお祈りすると共に、また彼の作品を見返してみようと思います。

2014.8.13 12:12 6

こもも(35歳)

私は映画の内容としてもグッドウィルハンティングが好きでした。だいぶ昔に観たのですが。

緒方拳さんが亡くなったときもなんだか心に穴が開いたような感覚でしたが、今回もそうです。

主さんと同じく、おふたりとも私の中で温かみのある人柄が演技ににじみ出ているような方だったからだと思います。

ご冥福をお祈りします。

2014.8.13 13:15 3

温かい(35歳)

亡くなったのはニュースでチラッと見て知っていたのですが、自殺だったんですか…、、、。
知りませんでした…

私は彼の作品では、ミセスダウトとグットモーニングベトナムが好きです。

本当にビックリです…

2014.8.13 15:37 2

マイノリティ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page