HOME > 質問広場 > 雑談 > ペテロの葬列観てる方

ペテロの葬列観てる方

2014.8.19 21:18    0 3

質問者: ももさん(34歳)

ペテロの葬列、時々しか観れませんが、最近めちゃくちゃはまりだしました。
色々と分からないところがあるのでわかる方教えてください。
・何故、犯人はバスジャック事件の被害者全員にお金を送れたのか?住所何故わかったのか?
・室井滋(編集長)とバスジャック犯人の関係性はなんだったのか?
・小泉孝太郎をパワハラだと訴えたおじさん(名前分からないです)は、なもなき毒の時は確かいなかったような…小泉孝太郎を訴える前は、会社で何をしたのか?また、どんな人物か?
・長谷川りえの正体は、結局まだ分からないまま?
・バスジャックの犯人は結局何が目的だったのか?
途中でトイレ行ったり、色々やっていて、してところどころ観れてないので、すいませんが教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その疑問を今後の放送で皆知っていくことだと思います。

今わかるなら、もう誰も見ないでしょ?
おかしな方ですね(笑)

2014.8.20 11:13 11

観てますが(34歳)

ええとですね、多分、まだどれも明らかになっていないと思います、それを知りたくて観続けてしまうんですよね。
ただ一点、パワハラとか訴えて休職しているおじさんは、ハセキョーに時間外に接近するなどセクハラをやっていて、それをハセキョーが孝太郎に告発して、孝太郎がおじさんに一喝したという流れになってました。
孝太郎の部署はグループ広報室と呼ばれているので、社内の広報誌など作るんだと思うのですが、あのおじさんは以前は別の部署で働いていて、今は引退した実力者(柴俊夫が演じてました)とまた仕事がしたいとごねているシーンがあったのですが、それも謎めいたシーン仕立てになっていてはっきりしないです。
次週から佳境に入る感じで面白そうでしたね。楽しみにしています。

2014.8.20 11:16 6

のどか(39歳)

私も途中から内容が複雑になったのと、ドラマをユックリ見れる時間ではないので、チラチラは見ていますが、録画してまとめてユックリ見ようかな?と思った作品です。

最後になぞが全て解けてりスッキリするドラマなのか、気になりますが、今のところ私も何がなんだか?と言う感じです。

2014.8.20 16:12 2

卑弥呼(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page