HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 荒川区の産婦人科

荒川区の産婦人科

2004.8.28 17:30    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

こんにちは。

荒川区の産婦人科で「加藤産婦人科医院」・「早田医院」、どちらに行こうか迷っています。
不妊治療→妊娠→出産が希望です。

私は働いていて都合上どちらかでないと通院できません。

どなたかご存知であれば双方の良い所・悪い所、どんなことでも構いませんので教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は近所だったので、加藤産婦人科で娘を出産しました。
匿名さんは不妊治療で、まず通うのですよね?だったら、あまり環境的には、オススメは出来ない感じです。

なんせ、妊婦さんだらけですよ。

私は娘を産む前に流産を1度経験していまして、その手術もここで
お世話になりましたが、多少、時間をずらしての予約でしたが、やっぱり同じ空間にいるのが、とても嫌でした。

でも、妊婦さんとして行く分には、近所で綺麗な所があって良かったと
思いました。ただ、やんちゃな子供達が結構いますよ。あと旦那連れで来ている人が結構いまして、混んでいるのに、ちゃっかり座ってて、腹のでかいこっちは座れずに、辛い時もありました。

早田医院は一度も行った事がないので、何ともいえません。

参考になるといいです。

2004.8.30 14:21 23

もこぽこ(29歳)

もこぽこさん、ありがとうございます。

実は姉が加藤さんでお産したんですが(旧の方で)あまり良い情報がえられなくて・・・
新しくなってからは雑誌などにも載ったらしく、評判は良いらしいと噂では耳にしたんですが
では、どんなところが?って思っていたんです。
噂では新しくて綺麗って事くらいなんですよ〜不妊等のことは全く情報が得られずで・・・
でも、もこぽこさんのレスでいくらか想像はつきます!
参考にさせていただきます!
どなたからもレスしてもらえないのかとちょっぴり不安でした。
本当にありがとうございました(^−^)

2004.8.30 18:08 58

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top