HOME > 質問広場 > くらし > ポイ捨てをされる

ポイ捨てをされる

2014.8.23 14:04    0 1

質問者: トミーさん(28歳)

近隣トラブルほどの事ではないのですが、ハイツの上の階に20代のご夫婦が引っ越して来られて半年程になります。
とても爽やかなお二人で、出会ってもきちんと挨拶されますし、任意の町内清掃にも参加されてますので、悪い印象はなかったです。
ところが、その方が引っ越して来られてからハイツ内の契約駐車場でタバコの吸い殻が落ちているなぁと気づきました。
どうやら上の階のご主人が、吸いながら家を出て車に乗る前に捨てている様子でした。
禁煙車なのでしょうが、なら家を出る前に吸い切れば良いのになと、モヤモヤしながら時が経ちました。
そして最近になって禁煙されたのか今度はガムをポイ捨てするようになりました…
紙にくるんでいる時もあれば、噛んだまま捨ててあるのです。
そして、今朝はたまたま私の家の玄関前に噛んだまま転がってました。
階段の位置上、その方しか通りませんし、その方が出勤された後に捨ててありました。
色んな場所に捨てるので、個人的な嫌がらせではないと信じてますが、不愉快な気持ちと残念な気持ちでいっぱいです。
ポイ捨て絡み以外はきちんとされているのに不思議で仕方ありません。
噛み捨ててあるガムを拾う時の虚しさったらありません。
嫌がらせの類なのでしょうか?ただの非常識な方なのでしょうか?
素朴な疑問です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

居ますよね…
どこにでもポイ捨てする非常識な人。

管理会社に貼り紙して貰ったらどうですか?

2014.8.23 23:00 11

うさぎ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top