HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 猿渡レディースクリニック

猿渡レディースクリニック

2004.8.29 01:38    0 1

質問者: りんこさん(秘密)

こんにちは。大阪市福島区の猿渡レディースクリニックで出産された方いましたら、情報を教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは☆(こんにちはかな?)猿渡さんについての情報ですが、3年前に娘を出産しました。                    病室は、全室個室でユニットですが、トイレもお風呂も完備。毎日朝9時頃にお掃除のおばさんが掃除しに来てくれます^^とても、感じのいい方でした^^                         お産してからすぐに、初乳を飲ませてくれたので、おっぱいの出は、すごくよかったです^^病院の方針は母乳育児なので、助産師さんが丁寧にオッパイ指導してくださいました^^              もちろん母子同室ですが、どうしても疲れている時は、新生児室で預かってもらえます。                        費用は個人病院という事もあり少しお高いですが、出産や赤ちゃんの事については、かなり熱心に指導してくださいます。         名前は言えませんが、助産師さん兼保健婦さんをしている方もいらっしゃって何でも気軽に聞けたので、私は満足できるお産をしました。  3年前なので、少し変わっている所もあるかもしれません。                       

2004.9.4 23:59 35

☆00☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top