HOME > 質問広場 > 雑談 > それってアリ? 駄

それってアリ? 駄

2014.9.4 10:53    0 4

質問者: 妖怪 口だけ女さん(37歳)

かな~り昔、有〇テニスの森へ行った時のことです。
主人と見ていましたが、途中で席を外し、私1人で観ていました。
試合が終わって、周りが出る準備をする中、同年代くらいの男性が「あのー」と話しかけてきました。


何かと思ったら「今の試合どう思いました?」・・・何が聞きたいの?と思ったら、彼はTVの取材で来たけどテニスをよく知らず、書けないとのこと。
ものすごく簡単に「第一試合はこんなで、第二はこうでしたねー」みたいな説明をしました。


その日の夜、本当なのか気になりニュースを見ていたら本当に流れてました!!
ってか、私の説明そのまんま。ほんの十数秒でしたが。
上司よ、本当に良かったのかそれで!?
というビックリなことがありました。


みなさんのそれアリ?なこと教えてください^^



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>上司よ、本当に良かったのかそれで!?

上司には内緒にして、自分が書いたことにしたんじゃないですか?
そんなことがあるんですね。

2014.9.4 11:54 19

ひろこ(35歳)

私も同じこと思いましたー!笑
本当に良かったのか!?というのは、内容にも言えますが。
ド素人の意見(スクールに通ってた程度です)が、そのまま通ったのが驚きです。
意外にTVだとそんなものなのかな。


それアリ?な話しが聞けなくて残念です >m<

2014.9.5 09:09 5

妖怪 口だけ女(37歳)

主さん、
「残念です」って初めのかたにおっしゃってるんですか?
せっかくレスつけてくれた人にそれはないですよ・・・

テーマが漠然としてるから皆さん書きづらいんだと思いますけど。

2014.9.5 13:20 38

えー(38歳)

上司には言ってないのかもしれませんね。

あり?って思うけども、ありなんだと思います。

大学時代、レポート提出の課題があったのですが、真面目に取り組んで図書館にこもって調べていました。
他の子は、バイトやデートで時間がないからとネットから引用してそのままコピー提出。
普通に単位もらっていました。
真面目にやってる私バカみたい・・
それってあり?


コンビニやスーパーで店員さんに
お箸何善お付けしますか?ときかれ
お弁当2つくらいなのに
10本とか言う人。
店員さんもクレーム入ったり面倒なので渡していましたが・・
それってあり?


お寿司やさんで、アトピーの大将。
腕をかきかき、寿司をにぎにぎ。
それってあり?
もう二度と行きませんが、混んでます。


お会計の時。
前のお客さんにはサービスで何かあげてたけども、私たちの時は何も無し。
それってあり?


仕事帰りにラフな格好でショッピングしてたら、いらっしゃいませんも、何も言わない。
だけども、ブランドバック、綺麗な洋服で行ったら、いらっしゃいませ以外にも
今日のお洋服素敵ですね。
どこで買ったのですか?など話かけてくる店員
それってあり?


病院で、タバコを吸う先生が、タバコ吸えずイライラしてる様子。
こっちは具合悪くて質問してるのに
「だーかーらーこの薬飲んでみてからまた来て!」
と、怖い先生。
これってあり?


沢山ありすぎて、まだまだあります笑

2014.9.5 15:35 12

おおお(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top