HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > もう少しで生まれてくるのに

もう少しで生まれてくるのに

2014.9.6 23:37    0 6

質問者: ここちんさん(25歳)

34週の初産婦です。
里帰りで関西の実家へ帰っていましたが、次の検診まで2週間空くので都内の自宅へ帰ってきました。

バカらしい悩みなのですが、
最近になって主人との二人きりの時間がとても大切で大切で仕方ありません。。

ずっとこのままふたりだったら…と思ってしまいます。
子供を授かったときは念願の妊娠でしたので喜びましたが、里帰りで離ればなれになる事、これからは子供と3人の生活になり夫婦二人の時間がない事など、言い方悪いですが「子供さえいなければ…」というような考えになってきました。

同じような境遇の方、同じような境遇だった方、いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

分かりますよ。

私は4歳の子供がいますが、妊娠中どんどん出産が近づくと不安で旦那と今まで仲良く楽しくやっていましたから、 子供が産まれて全て変わる事にブルーになりましたよ。

実際、子供が産まれると子供中心に何もかもなりましたが、今までの夫婦2人の生活では、味わえない楽しみも沢山ありますよ。

恋人から家族になるんですよ。

ご主人との絆が今よりもっと固くなり主さんも母親になると、強くなると思います。

主さん、あまり深く考えないでも大丈夫ですよ。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

2014.9.7 08:13 6

はる(39歳)

先日25歳だったのにもう28歳になられたんですね。
先日のスレにみなさんレス下さってるのに無視ですか?

主さんみたいなタイプは産まれたら子供にベタベタ。旦那さんなんてポイだと思います。

2014.9.7 09:30 4

あれれー?(28歳)

こんにちは。
私も33週の初産の者です。

結婚5年目にして、待望の妊娠。治療もしていましたから、授かったときは、バンザーーイってかんじでした。

が、出産が近づくにつれ『旦那とぷらーとカフェに行ったり、飲みにいったり、旅行行けなくなるなぁ』と寂しくなるのも事実なんですよね。

でも、案ずるより産むが易しだと思ってます。旦那との子供だから、ぜーったい目に入れようと、鼻の穴に入れようと痛くないと思います(笑)

正直、準備がめんどくさいですが、最近産休にはいり、いよいよなんだなぁと思っています。

ここちんさんのこどもさんと、私のこどもは誕生日も近いでしょうから、
今度はこども可愛い自慢しましょー(笑)
産まれたら、ぜひスレたててくださいー。私もレスしますよー。

お互いもうすぐですねー。

2014.9.7 09:54 2

ポット(30歳)

あれれー?さん

>先日25歳だったのにもう28歳になられたんですね

ん!?
どういう意味ですか!?

2014.9.7 15:23 4

…(秘密)

...さん
先日駄スレに主さん28歳って投稿してたのに、今回は25歳でおかしいねってことでしょう。
わたしも名前一緒なのに気になりました。

ただ、あれれー?さんは、今回のが若くなったのを勘違い・読み違いですかね?

2014.9.7 17:51 4

横ですが(30歳)

あれれー?さん、こっわ!!!(笑)
年齢違うくらいで、ごちゃごちゃ言わんでもいいじゃないですかー?
主さんの気持ちは全く分かんない
ですけど、、
主さんは年齢隠したかったんじゃないですか?
ちなみに、みなさんコメント下さっても、色々事情なんかあって返せなかったのかも!?

まぁ……子供さえいなければ
なんて言うような人……。

ご自分達でつくられたのに、勝手な事言うんですね。
産まれたら大切にしてあげてくださいね。
虐待やらしないであげてくださいね。

2014.9.8 00:29 1

☆(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top