HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 着床不全検査

着床不全検査

2014.9.7 08:38    0 0

質問者: しろくまさん(37歳)

ジネコ会員

はじめまして。治療歴4年、ベビ待ち5年のものです。
AIH6回、IVF3回実施しましたが、着床に至りません。
以前通っていたクリニックで2度IVFをしたところ陰性で、両方ともhcgの値は2.00以下でした。新鮮胚と凍結胚を移植しました。
その後、3年通ったそちらのクリニックから転院しました。

現在通っているクリニックで栄養療法を行い、たくさん卵胞が取れたのですが、いままで大丈夫だった主人の精子数と運動率が激減してしまい、顕微授精になってしまいました。
hcgの値は0.5で陰性でした。

これまで、卵管造影検査は2回、子宮鏡検査、ホルモン値査、エンドトキシン検査など一通りの検査をしてきました。
栄養状態もよく今回こそはと思ったのですが、陰性でだいぶ落ち込んでしまっています。

いろいろ調べたところ、着床不全外来をおこなっているところもあり、予約を取りづらいところが多いそうで、早めに予約を取りたいのですが、転院して1年も満たないのにまた転院しても良いものか・・・となぜか先に進めません。

着床不全検査をしたことのある方、お詳しい方、どなたか背中を押していただけませんでしょうか。
また、関東地方でお勧めのクリニック、また検査や治療の流れなど教えていただけますと嬉しいです。

取りとめなく書いてしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page