葛藤

2014.9.10 01:08    0 24

質問者: メロディさん(34歳)

結婚して一年と三ヶ月
そろそろ子供が欲しくなって妊活しようとしていた矢先に今話題のドラマの影響ではないのですのが、偶然10年前に大好きで好きすぎた片思いのA君からFacebookのメッセージが届いたんです

私の仕事のこととかUPしてたせいか仕事絡みの相談が送られてきて外で食事をすることに

彼は全く変わってなくって私の中ではサイコーに素敵なままでした

夜カフェで話も盛り上がりゴルフの打ちっぱなしいって子供のようにはしゃいでその日はそのまま楽しく過ごして帰りました

10年前も遊んだりしてたけどその当時は彼の家にお泊まりしても一切指一本触れられたことはなくて相手にされていませんでした

でも10年ぶりの再会はそんなかんじではありませんでした

素敵な女性になったね
歳とるたびにきっといい女になるね
って

私からしたら究極の片思いだった人に言われただけで夜も眠れない位嬉しすぎました

風の頼りで結婚した噂があったのですが、「俺、戸籍真っ白だよ」って

私が結婚してることはもちろん知ってるけど一切家庭のことは聞いてこなくって

ただ今は二人の時間を楽しんでいるというかんじでした

夫は大切です

ほんとにほんとに身勝手なのですが、ダメだってわかってても、でもあの頃のままドキドキが止まらないんです

でも体の関係を持ちたいということでもありません

結婚してなかったらそう思うかもしれない

彼にはまってはいけないともおもっています

夫との家庭を一番に大事にしたい

ただ、ときどきだけでいいから食事やゴルフを一緒にするだけでいいからドキドキしてもいいですか?

ダメでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じことご主人にされたらと考えたらどうですか?
それでもドキドキしたいのならいいんじゃないでしょうか。

冷静に考えてそのAくんもどうかと思いますけどね。
自分も結婚していたことがあるくせに既婚女性にそんなセリフをいえるなんて、どれだけ自分の言葉に責任が持てるのか聞いてみたいです。

お互い下心あるようなので身体の関係になるのはそう遠くないと思います。

2014.9.10 07:16 33

柿の木(32歳)

それはそれ
これはこれ

で妊活と並行すればいいんじゃないですか?

私は並行してました。
妊娠すると並行する気も無くなり、出産するともっと無くなります。

主さんも若くはないですから、子供が欲しいなら急いだ方がいいですよ~!

2014.9.10 07:58 25

フレンチ(36歳)

だめでしょ。

2014.9.10 08:12 43

通りすがり(29歳)

それが不倫ですよね?
その方と会ってドキドキして…もう旦那さんにトキメクことはないと思います。深くハマるのであれば、お子さんを授かる前に離婚してください。お子さんが不憫です。
まぁ離婚したとしても相手の方が軽そうなので同じことされそうですけどね。

2014.9.10 08:25 30

悪女(30歳)

ステキ〜。いいとおもいます〜。


おもう存分その彼に会って甘えてください〜。


その前にご主人とは離婚してあげてください〜。


義母や実親、職場の同僚に上司にスレの内容を話してください〜。


頭が弱いあなたは全ての人から軽蔑されてしまえばいいですね〜。


あなた男性でしょ。
こういう釣りは別サイトに行った方がたのしいコメントがたくさんもらえますよ。

2014.9.10 08:36 29

釣りお疲れさまです〜(24歳)

いいんじゃないですか。
夫のことは大切です、ただの友達としてドキドキするだけです…。
と色々理屈を並べていますが、
旦那様が同じことをなさっても
メロディさんがいいのよ〜たまにドキドキするだけなんでしょ、と流せるならまぁいいんじゃないですか。

私なら夫にそういう女性がいたらイヤですけどね。
体の関係があるよりたちが悪い気がします。

でも、メロディさんの気持ちもわからなくはないですよ。
実らなかった恋ほど、自分の中で美化されてますからね。

2014.9.10 08:50 6

コオロギ(31歳)

ダメというか……、わたしだったらないですね。
逆にご主人が同じことしても、容認できますか?

わたしも過去に大好きだった人がいて、素敵な思い出もありますが、それはそれです。会って一緒の時間を過ごしても、その場しのぎのときめきだけで、何もプラスになることがないと思う。

主さんの家庭を大切にしたいという言葉とは裏腹に、妊活開始のタイミングの再会を意識されていたり、相手の戸籍について気にされていたりと、ちょっとドキドキしたいつもりが、本気になってしまう要素ばかりに思いました。

Facebookでのやりとりに留めておいた方が無難でしょうね。
思い出はそのままの方が良いですよ。
ドラマのキレイな作り話と、はき違えませんように。目を覚まして~


これからご主人と色んなことを乗り越えて、思い出にはない絆が持てるといいですね。

2014.9.10 08:57 6

匿名(秘密)

かなり危ないと思います。
以前最高に好きだった人ですよね。今は旦那様のことも大切で、その彼とはたまに遊びに行きたいとのことですが、やっぱり人間てないものねだりです。まだ結婚1年少しだと旦那様の嫌な面もそれほど見えてきていないかもしれません。

年月が経つ事にお互いの良い面、悪い面が見えてきます。そんな時に昔だいすきだった彼を心の拠り所にしていて、もしも彼から誘われたら断れないんじゃないですか?

今は憧れのような気持ちであいたいと思うだけでも、将来のこもをかんがえるとかなり危ない関係だと思います。

2014.9.10 08:58 4

よいこ(37歳)

それが許されるのは、完全に割り切れる人だけですよ。

主さんは既に気持ちが入っているので、会い続ければ遅かれ早かれ身体の関係持ちますよ。

相手の男性も既婚者(主さんの事)相手なのに、調子の良い事言っているし。信用出来ない。

主さんが誘わなくても相手が誘うでしょうし。

誘われて拒否できるとは思えません。

きっと『彼はそんな人じゃない』って夢見がちな事しか主さんは思わないでしょうけど、世の中には、既婚者相手なら後腐れなく身体の関係持てると思って近寄ってくる男性は沢山います。

せっかくの過去の綺麗な思い出を汚いドロドロしたものにしたくなければ、もう会わない方がいいと思います。

って書いても、主さんは自分の好きなようにきっとするでしょう。
どうするか決めるのは主さんですが、現実はドラマと違って汚いって事だけは頭の隅に残して置いてください。

2014.9.10 09:01 12

匿名(42歳)

止めた方がいいと思います。
もし彼にせまられたら断る自信がありますか?
勢いで応じてしまいませんか?
私なら絶対に会いませんね。

2014.9.10 09:04 5

ねこ好き(41歳)

友人がmixiで全く同じ事をし、徐々に気持ちをとめられなくなり溺愛していた子供の親権を放棄して飛び込んだ途端に男に逃げられました。

行く所が無くなり実家に帰りましたが、孫を失った事から冷遇されています。

お気をつけ下さい。

2014.9.10 09:07 20

沙羅(40歳)

勝手にすれば〜?

2014.9.10 10:14 9

ふ〜ん(34歳)

もう~釣りはやめてくださいよ~。
今時職業に「OL」なんて書く人は、いませんって。(笑)


そもそも、そんなドラマみたいな話、いかにもですよ。

「戸籍は真っ白なんだよね」って、また芝居めいたセリフ(笑)

あ、ちなみに私もあのドラマの最初数話だけ見ましたが、

男に会いたいから、クリーニングをわざわざ電車に乗って遠方の店まで持ってきた、のくだりで呆れてしまった。

そんな面倒くさいこと、しないってば!

男の妄想全開だな~。


2014.9.10 10:31 49

うけた(38歳)

そういう自分に酔ってるって感じ。
ドラマじゃないんだから(笑)
ちゃんと現実見た方がいいんじゃない?
>ただ、ときどきだけでいいから食事やゴルフを一緒にするだけでいいからドキドキしてもいいですか?
どうぞ、ご自由に。

2014.9.10 11:29 2

なんか(秘密)

おちついて!

昔の片想いの魔力にすぎないから!

今の彼の、何をしっていますか?!
ていうか、彼の何を知っててドキドキしているの?!

昔のドキドキを思い起こしているだけ!
そんなんで万が一今の家庭が壊れたら…

もーーバカ!!

ってなりますよ!

だいたいね、いい歳して既婚女性を女として誘惑する男なんて
しかも狙ったのが昔自分を好きだった女だなんて

本命となんかうまくいかなくて、エッチしたいから代わりを手近なところで済ませようとしてるだけ!

友達として懐かしさを求めてるなら、他にも誘うでしょ。

両方から捨てられる日は、ちかいよ主さん。

2014.9.10 12:24 3

とくめい(35歳)

何か、平成一ケタの頃の歌の歌詞みたい。

>素敵な女性になったね
歳とるたびにきっといい女になるね

「何も言えなくて…夏」 って感じです。

私も、トピ主さん男性だと思います。
それも、40歳以下ではないでしょう。

2014.9.10 12:32 55

匿名(38歳)

読んでいて恥ずかしくなるような、ベタでひねりのないこのストーリー。


おもしろすぎる、この釣りネタ(笑)

今夜旦那に見せてみよう。


私も投稿者は男性だと思う。
女性は、たかだか片思いの男を、いつまでも引きずらないって。っていうか、忘れてる。


まだ思われていると嬉しい、なんて、残念ながら男性のはかない願望。

2014.9.10 12:50 22

おもしろ(29歳)

なんだろう。
相手の男の言葉使いとか、主さんの書き方とか、ひたすらキモいです。。
昼顔の見すぎで妄想拗らせたのだと思いたい。
きっといい女になるね、とか…。戸籍真っ白とか…。笑いをとりにきてるんですか?

2014.9.10 12:53 21

寒いぼボンバー(32歳)

いいんじゃない?
どうぞ好きにして下さい。


今時、『戸籍は真っ白だよ』

『素敵な女性になったね歳とるたびにきっといい女になるね』


なんて、下手な昼ドラでも言わないから(笑)

2014.9.10 13:35 19

昭和かッ(秘密)

ありがとうございました。

2014.9.10 13:50 2

メロディ(34歳)

旦那が同じことしてたらどう思います?

離婚して、ドキドキすれば良いじゃないですか。

そんなに素敵な人なら、ガールフレンドに不自由しないだろうから、

わざわざ人妻とデートを続けてくれますかねぇ。


2014.9.10 14:09 2

あらら(35歳)

みなさん、貴重なご意見ほんとにありがとうございました

自分自身がもう少ししっかりしないと、いけないですね

過去のお想い出をひきずらず今目の前の大事な人と楽しい家庭を作っていくためにがんばります

↑↑のメロディさん、変わってお礼いっていただきありがとうございました

2014.9.10 16:23 2

メロディ(34歳)

締め後だから、もういいのだが、


“OL”とか、
“ドキドキが止まらない”とか、“戸籍”とか、
“ゴルフうちっぱなし”とか。

すっごい年代を感じる!
シニア世代の方ですか?と問いたい。

2014.9.10 19:46 14

いつの時代?(32歳)

すみませんが気持ち悪い、です。

私的には食事に行った時点でありえないです。

2014.9.10 23:52 2

ないない(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top