HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > たいのういつ見えましたか?

たいのういつ見えましたか?

2014.9.17 21:07    0 5

質問者: れいさん(29歳)

今日生理おくれて六日で病院に行ったのですが、たいのうが見えませんでした。

先生は、まだ早かったかなぁ、そろそろ見えてもいいんだけどなぁ、また10日後に来てくださいとのことでした。

前回生理から数えると5週3日あたりです。

みなさんはいつたいのうが見えましたか?私と同じような方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5w6dで胎嚢の確認をしました。

2014.9.17 22:58 3

ジュン(33歳)

正常に妊娠してれば5週中には見れます。
私は4週2日でしたが胎嚢確認出来、5週に直されました。

2014.9.18 13:20 2

なな(34歳)

私は一人目の時は5週と1日で胎のうが確認できました。
2人目は6週と2日で心拍まで確認できました。

一人目は前回生理開始日からの計算でしたが、2人目は基礎体温をつけていたので排卵日からの計算です。前回生理日の計算だと7週と2日です。

主さんの排卵日が遅れていた可能性もあるし、子宮外の可能性もあるし、まだ微妙な時期だと思います。不安だとは思いますが10日後まで待ちましょう。次回は必ずどちらにしても確認できる時期ですから。

2014.9.18 17:52 3

ぺろ(27歳)

排卵が遅れていたのではないですか?5週半ばなら見えてくるはずですよね。
私は、初期流産しやすいので生理が遅れたらすぐ病院に行くので
4週4日位で見えました。3人とも。
もしかしたら、まだ4週くらいかもしれないですね。
あと、10日長く感じますが頑張って下さいね!(私は、心拍確認までの1週間長くて辛かった。)

2014.9.19 11:09 3

ありはら(36歳)

みなさんありがとうございます。

たいのう見えました!まだ四週と五日みたいです。この時期にしては小さいかなといわれましたが、こんなもんじゃないのかなと前向きに考えようと思います!

2014.9.19 19:34 3

れい(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top