HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 基礎体温

基礎体温

2014.9.23 08:51    0 0

質問者: ベルさん(秘密)

基本的な事ですみませんが、分からないのでお願いします。
基礎体温ですが、私はいつも教科書通り、低温期の最後にガクンと体温が下がり(この日が排卵日?)そこから段々体温が上昇し高温期になりまたガクンと下がって生理が始まります。
ところが今月は、低温期の最後にガクンと体温が下がらないまま高温期になりました。
体温は二層に分かれてますが、これはちゃんと排卵してるんでしょうか?
いつも排卵日には伸びるオリモノがでますが、今月は高温期にはいる大分前に伸びるオリモノがてました。
いつもある排卵痛も今月はなく、無排卵なのかな?と思ってしまって、、
心配になりました。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top