HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期、乳白色のおりもの...

高温期、乳白色のおりものが多いんですが・・。

2004.8.30 16:29    0 5

質問者: さらさん(秘密)

結婚5年目、不妊治療1年目のさらです。
いつもジネコで勉強させてもらっています。

今週期は、クロミッド飲んで、タイミングを計ってHCG打ってもらいました。
クロミッドは今期初めてです。
排卵日近くまでのおりものは少なめだったのですが、
高温期に入って3日経ってぐらいから乳白色のおりものが大量に毎日出ます。
おりものシ−トをつけていないと、下着が濡れるぐらいです。
トイレに行くたび乳白色ののびるおりものがたくさんティッシュについています。

これは、何かの病気とかでしょうか?
それとも妊娠を期待してもいいのでしょうか?
妊娠前に、こんなふうになった方いらっしゃいますか?

今、高温期11日目ですがあいかわらず高温が続き、おりものの量はずっと多いです。
しかし、その他に妊娠前症状はありません・・。

情報宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もさらさんと同じ・・・高温期は、おりものがでる瞬間がはっきりとわかるくらいドッときます。そしてそれが生理まで・・・
私も気になりますので教えてください(便乗させてください!)

2004.8.30 23:03 23

みちゃ(秘密)

私は結婚して2年目で、妊娠も不妊治療もしたこともありませんが、昔からオリモノが多いです。(いつもオリモノシートをつけてます)
 
2つの婦人科では先生に『何か異常があるのでは?』と言われて検査をしましたが問題ありませんでしたし、現在の先生はそれも個人差があるとの事でした。それに、子宮や卵管に関する検査を一通りしましたが、問題ありませんでした。

 ただ、前の先生が言うように異常がある場合もあると思うので、できれば婦人科に行って診て頂くのが一番だと思います。そのほうが安心できますよ。

2004.8.31 01:13 28

みみみ(28歳)

私も今日、乳白色のおりものがでて、うん?と思ってました!
今日で、高温期になって3日ぐらいかな?

でも昨日夜中に発熱してたので、
体が弱ったらおりものはこんなのがでるのかな?って思ってました。

先月までは、子供を作ることができなかったのですが、
こんなおりものはみられませんでしたし。
なので今月からでたってことは精子…かな?って
いろいろ思いをはせています。

お互いいい結果が出るといいね。

2004.8.31 15:20 19

苺(24歳)

私もさらさんと同じく高温期真っ只中です。
今日は10日目。私も乳白色のおりものがあります。
子作り解禁して半年。タイミング法を指導されています。
先月もこんな感じで撃沈してしまったので、期待しちゃダメ!って
自分には言い聞かせているのですがやっぱり気になって・・・。
先月は11日目で体温がガクッと下がったので今月もそのパターンかな、と。
さらさんの投稿を見ていても立ってもいられなくてカキコしました。

お互い良い結果だといいのですが・・・。」

2004.8.31 17:23 34

アキ(25歳)

みみみさん、お返事ありがとうございます。
みみみさんの場合、病気とかではなかったんですね。
ニオイも殆どないしカユミもないしどうしてかな?って思っていました。
生理予定日まで待って、治療に行ってる先生に尋ねてみます。

苺さん、アキさんお返事ありがとうございます。
結構皆さん、高温期に乳白色のおりものって出てるんですね・・。
やっぱり妊娠を期待しないほうが良いのかな・・。
予定日まで待つしかないですね。
私も含め皆さん、良い結果が出ると良いですね。
みちゃさんも!
お願いします!って毎月神頼みばかりしてます・・。

2004.8.31 22:52 19

さら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top