HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 不妊治療助成金の上限

不妊治療助成金の上限

2014.9.28 19:56    1 4

質問者: ビッケさん(38歳)

こんにちは。

私は東京都在住で、KLCに通院しています。

今年の4月より東京都不妊治療助成金の上限が25万円(ステージA)に引き上げられましたが、他県は15万円のままなのですか?
国の統一政策なので、他県も25万円に改訂されているのかと思い、神奈川県や埼玉県、千葉県のホームページを見たら15万円のままでした。

転居する可能性があるので、少し気になりました。
よろしいお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京都はそうなんですか⁈
羨ましい(>_<)神奈川県ですが、15万のままです。

2014.9.28 23:23 7

そうなんですか?(34歳)

主さんの認識が誤っているようなので・・・・。

治療ステージA     15万円→20万円へ
治療ステージB     15万円→25万円へ
治療ステージC・F   15万円→7.5万円へ
治療ステージD・E   15万円→15万円(現行のまま)

このように変更されるんですよ。

2014.9.29 08:22 8

kiki(30歳)

 大阪在住ですが、15万のままですね。ステージAに引き上げられたということは、どういう条件でそうなったのでしょうか?

2014.9.29 09:11 5

秋色(43歳)

皆様、ありがとうございます。
25万円のステージはAではなくBの間違えでした。すみません。
私はKLCで採卵するといつも1つしか取れないので、助成金の申請をする時はステージBの可能性が高いので気になりました。

ありがとうございました。

2014.9.29 12:29 4

ビッケ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top