HOME > 質問広場 > 雑談 > ジネコのタイムラグ【駄】

ジネコのタイムラグ【駄】

2014.10.2 12:08    0 6

質問者: きゅーさん(36歳)


本当にどうでもいいことなのですが…


ジネコに投稿すると、ジネコ側がチェックして
アップするので、投稿が反映されるまで
多少時間がかかりますよね?

それは必要なことなのでいいのですが、
お返事を書きはじめたときには、
まだお返事が0件だったり、
〆レスがついてないのに、
書き終わって投稿したときには
すでにお返事が何件もアップされてあって、
しかももう〆レスがついていたってことありませんか?

私はそういうとき、ものすごく恥ずかしくなって
しまいます。
アップまでタイムラグがあるので、みなさん
時間差だったんだなって分かってくれると思うのですが、
一人で赤面です笑。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何十件とレスついているのはまた話しは別ですけど、反映までの時間で同じようなレスがたくさんつくときもありますよね。
0だったのに次の反映の時はすごい数になっていて、開けてみたら同じ意見ばっかり。まあ仕方ないことですよね。


土日や祝日は反映が遅い気がします。

2014.10.2 12:32 15

そうですよね〜(30歳)

わかります(笑)


数年前の話なんですが……

あるスレ内容にちょっと納得がいかなかったので自分の意見をレスしました。
この時はまだレス数はゼロだったんですが
反映された時に私より五分ほど早く投稿それた方がいて、その方の内容も私と似たようなレスだったんです。

そしたら私、見事にその後批判されて…
(要は、その五分ほど前に投稿した人に調子に乗って便乗したと思われた)
”あなたはジャイアンの後ろにいるスネ夫だ”等、ボロクソに(汗)

さすがにその時はしばらく書き込むのは止めようと思いました。

2014.10.2 12:35 11

…(秘密)

・・・さん、わかりますよ~

タイムラグを理解されてなくて無茶苦茶に言ってくる人いますよね。そんな時、「あなた勘違いされてますよ、タイムラグですよ。」と指摘するレスが後に付いてるのを見ると何だかほっとします。^^;

2014.10.2 13:18 24

もっち(37歳)

ああ~わかります。
一生懸命考えてレスし、反映されたのを見たら、トピ主さんの〆レス(しかも、「ありがとうございました!」で〆られている)の後に、私のレスだけポツンと…。
恥ずかしかったです。

2014.10.2 16:36 22

匿名(39歳)

わかります。
書き込んでるときはしめレスなかったから投稿したのに、その後
締めたレスにネチネチ書き込むなみたいなこと書かれたことあります。
しかも同じような内容のレスが一気に投稿されたので、同じようなこと
何度も書く必要があるのか・・・とまで書かれて。。。

2014.10.2 19:39 13

さくら(32歳)


主です。

皆様、お返事ありがとうございます!

自分以外にも、〆後に反映されてしまっている
投稿を何度か見たことがあったので、
他の人も恥ずかしいと思ってるかなあ?と
ささやかな疑問でした。


でも、ポツンと恥ずかしいだけでなく、
誤解されて批判なんてこともあったのですね…。

内容に対する反対意見ならいいですが、誤解されて
批判は悲しいですね。。。

何か、時間差であることが分かるような仕組みが
あったらいいですね…。

2014.10.3 09:59 4

きゅー(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top