高位破水の症状

2014.10.11 16:50    0 1

質問者: annaさん(31歳)

こんにちは、妊娠中期です。
ちょっと汚いお話なのですが、さきほどトイレで小をしました。
用をたしおえて立ち上がると、太ももが濡れていました。びしゃびしゃってほどではなく、少し濡れてる程度です。
尿漏れ?おりもの?
よくわかりません。
においもよくわからず…。
その後は全く何も出ていません。
心配しすぎかもしれませんが、高位破水だったらどうしようと不安です。
高位破水だったら、何度も繰り返し羊水が出てくるものなのですか?
尿漏れやおりものと区別がつかないことってあるのですか?
乱文で申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は自分でははっきりわかりませんでした。

一度でとまったし。でも破水でした。

イヤな予感はしたので、入院準備して病院へ行き、簡単な検査をして破水だとわかり、そのまま入院しました。

お産までは確か抗生物質が処方されたと思います。

2014.10.12 21:49 7

とくめい(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top