乳首陥没

2004.8.31 11:35    0 4

質問者: ひまわりさん(18歳)

実はぁたし乳首が陥没してるんです・・・普通乳首って
前にでてるじゃないですかぁ・・・だけど陥没乳首なんです;;
それで、陥没乳首を治す方法ってなにかないですか??
陥没乳首なおす方法あったら教えてください!!ってか同じ
悩み抱えてる人っているんでしょうか・・・・?
真剣に悩んでるんでレスください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も片方だけ陥没でした。
手術して治すことも出来るようですが
母乳が出る乳管を上手に保存して手術して
もらわないといけないみたいです。

ちなみに今は両方ともしっかり出てます。
妊娠中にスポイトみたいな乳頭吸引器で鍛えて
出産後は赤ちゃんに吸ってもらっていたら
3か月ほどで治っちゃいました。
あれほど悩んでいたのが嘘みたいです。

2004.8.31 15:47 20

ねこむすめ(34歳)

私もひまわりさんと同じ陥没乳首です。
学生のころは銭湯とか友達との旅行のお風呂とか恥ずかしかったです。
旦那にも「乳首どっかいった〜」とか言われてガビーンってなったこともありましたTT
寒かったりするとでてくるんだけど、そのうちへっこんじゃいます。

治し方というかはわかりませんが、乳首を引っ張るマッサージをしたり、赤ちゃんがお乳を吸うみたいに乳首を吸ってもらうのが(彼氏がいるなら)いいらしいです。

私はひっぱる方法で気長にやってたんですが、ちょっとは効果があったかな?という感じです。

ちなみに私の母も陥没してたらしいですが、3人産んで吸わせてたらいつの間にかなおってたといってましたw

ご参考までに。

2004.8.31 19:04 35

みなみ(28歳)

薬屋さんや赤ちゃん用品のお店で売っている「乳頭吸引器」というものがあります。
ネットで検索してどんなものかみてみてください。
買うのが恥ずかしければ100円ショップのダイ○ーで似たものが売ってます。
美容用のもので顔の吸引に使うものなので抵抗なく買えると思います。
使い心地はだいぶちがうと思いますが100円だし試してみてもいいかも。

吸引器で毎日すこしずつ引き出して、それをより固定させるために「ブレスとシールド」というものがあります。
これも薬屋さんや赤ちゃん用品のお店で買えます。
これもネットで探してみてください。
これと似ているものは見つけたことがありませんが医療用のテープを細く切り、引き出した乳首の周りをぐるっと一周貼る方法で直った方もいるそうです。
肌が弱くなければ試してみてください。

2004.9.2 18:57 61

rara(秘密)

スレ^^ありがとうございました。一度乳首を引っ張るマッサージをしてみます

2004.9.4 18:48 56

ひまわり(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top