HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか?

2014.10.22 06:21    0 4

質問者: ゆいんごさん(26歳)

初めまして。妊娠希望です。
アプリで生理が来た日を入力しています。
2014年に入ってからの生理日は
01.09~01.16(33)
02.08~02.15(30)
03.07~03.14(27)
04.06~05.13(30)
05.03~05.10(27)
06.02~06.09(30)
07.08~07.15(36)
07.28~08.04(20)
08.23~08.30(26)
09.19~09.26(27)です。
毎月7日間きっちりあります。
09/28と10/05に仲良ししました。
避妊はせず、両方とも中出しです。
アプリでは排卵予定日が10/4で生理予定日が10/18なのですが
10/14に茶色い血、10/15~17に鮮血(いつもの生理の量より少なめ)
10/18茶色い血が少しつくぐらいでそこから出血がなくなりました。
基礎体温は今迄つけておらず10/14から付け始めたのですが
36.42~36.77を行き来してます。普段の平熱は35度台です。
乳首の痛痒さ、眠気、腰痛、下腹部がチクチクする、体のダルさ…
といったのが現在の症状であります。
生理が来た…と思ったのですが、いつもより量が少なく
7日間きっちりある生理が今回4日で終わってしまっているので
妊娠しているのでは?と思い、クリアブルーにて検査しましたが本日陰性でした。
今回妊娠の可能性はないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前の質問に回答がついてますが、そちらを〆てからの方がいいですよ。

基礎体温は2~3周期続けないと参考になりません。
主さんの低温と高温がどのくらいなの範囲かわからないからです。
平熱とは普段の日中もしくは朝の計測のことでしょうか。

普通の人でも生理がいつも同じようにきていても年に一回くらいはちょっと違うってことはありますよ。
でもそこまで気になるならすぐにでも婦人科でみてもらったらいいと思います。

2014.10.22 09:00 18

香(秘密)

ここで何度も言われていますが、アプリの排卵予測は過去の周期から出したものなので、周期が安定している人でないと参考にならないと思います。

10月5日のタイミングから17日たっての陰性は可能性が低いと思います。
私が妊娠した時は、生理予定日(排卵チェックを受けていたので、ズレはほぼない)から3日遅れでくっきり陽性が出ましたから。
どの検査薬かは忘れましたが、生理予定日1週間後からと言われている検査薬です。

この1年弱で周期が20日~33日と安定していないようですから、生理の日数や量が普段と異なることもあり得ると思います。
一度婦人科で診てもらったほうがいいと思います。

2014.10.22 09:17 13

匿名(秘密)


検査薬が陰性なら妊娠はないでしょう

考えすぎてホルモンのバランスが崩れているのでは?

2014.10.22 09:27 34

匿名(秘密)

こんなに生理不順なのにそれでもアプリに頼った排卵予測では何もあてになりません。
病院で卵胞チェックしに行った方がいいです。
無排卵の可能性もありますし。

それは生理だと思いますので可能性はないかと思います。
それに基礎体温で…36.42~36.77行き来していますってそんな低い日がこの時点であったり高低差あるならこの時点であるなら結局無排卵では?

もう少し知識付けましょう。
しかも平熱は関係ないのですよ。

2014.10.22 17:11 20

ミキ(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top