HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 鮮血続くが腹痛なし

鮮血続くが腹痛なし

2014.10.24 19:09    1 0

質問者: かかかさん(30歳)

初めまして。
5w5dで胎のう確認できましたが、6w3dで仕事終わりにおりものに血が混じったものが出てきて、日に日に鮮血になり6w5d病院に行きましたが胎芽も心拍もありませんでした。
血が垂れるほとではありませんが、トイレに行くたび血がティッシュに付きます…。
腹痛もありませんし、体温も高いままです。
先生は『赤ちゃんの袋は大きくなってるね~。』
『一応、漢方の出血止め出しておくから、また来週来てね。』
って言われました。
この時期に鮮血があり胎芽、心拍確認出来ないのはもう可能性はないのですかね。
来週まで待つのが辛くて胸がつぶされそうです…。
同じ症状の方いらっしゃいますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top