HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つらいツワリ・・・

つらいツワリ・・・

2002.12.12 23:51    0 0

質問者: らりらりらさん(26歳)

赤ちゃんが授かってまもなく、待ちに待ったツワリ様の
登場です。ドラマにあるような「う」くらいに思っていたら
なんのなんの。朝から晩までえらいえらい。
吐くは吐くは。。。
肋骨を疲労骨折するほど、吐きました。
ベットで寝ながら天井をみあげ、しくしくなく毎日です。
病院の点滴だってへたな話、少し体調がいい時にしか
行けないほどです。
病院に行くまで、行ってから、待ち時間、最低限自分にカツを入れて
頑張ってます。
こんなに妊娠がつらいなんて
思ってなかった。私の友達にはみんな全然つわりのない人
ばかりで、なんで自分だけがこんなにひどいの?と
恨みました。病院でも、顔色が悪くゲッソリとしてるのは
私だけで、みんな健康妊婦に見えてくるから
悲しくなる。羨ましい。。。
早く、楽になりたい。さっさと産んでしまいたい
美味しいものたくさん、食べて飲みたい。。。
私は結局臨月まで、ツワリを引きずりました。
出産。。。他のツワリ楽々妊婦さんに比べてツワリ酷い組妊婦さんは
さぁ、これで楽になれる!の意気込みがすごいのか
騒いだり苦しむことなく出産。みな
「いゃあ、私の場合は出産の痛みよりツワリのほうが
辛かった」と言います。私もそうでしたよ。
でもね、本当に、産み落とした瞬間から気分が爽快に。
メシが美味い美味い!!!空気が美味い。
その後の育児もなんのその。
精神的に強くなる気がする。
だから、今ツワリと戦っている妊婦さん。
頑張って〜〜〜。
苦しい思いしたぶん、とっても可愛いですよ。ベビーちゃんは。
頑張れ!!!!!











応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top