HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アダルト好きの夫

アダルト好きの夫

2004.8.31 16:17    0 6

質問者: たまさん(秘密)

現在妊娠を希望して治療を続けていますが、
夫はアダルトサイト好きで悩んでいます。
有料サイトの他に、本やDVDも多数・・。

また特定のレースクイーンが好きなようで
(その人はアダルトには出演していませんが)
その人のファンサイトを頻繁にチェックしたり、
本やDVD、雑誌などを必ず購入しています。

浮気ではないので、こんなことぐらい我慢すべきなのでしょうか?
でも特定の人のファンってことは、浮気でなくても傷つきます。
最近は、排卵日にしかSEXしていません。
だからこそ、傷つくんです。

皆さんは夫のアダルト関係、どこまで許せますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も結婚当初はアダルトビデオが原因で(ダンナが隠れて見ていた)大喧嘩した記憶があります。
今では一緒に見れるようになったんですけど。

たまさんのダンナさんは猛烈に好きみたいですね。
でも、隠れてコソコソ見られるよりはいいかもしれませんよ。
Aビデオを見ること自体は正常な男性である証拠だと思います。
レースクィーンが好きだったらいっそ、そういうコスプレで夫婦生活するのも楽しいかもしれませんよ。
って冗談で言ってる訳ではないので。。。

2004.8.31 21:46 11

ナリ(秘密)

う〜ん。どこのご主人も一緒ですね。
うちも、夜な夜な一人でパソコンに向かって何かしていますよ。
私も主人の好みを知っています。でも、男の人なら当然ですよね。
別に、浮気して現実に不倫関係に至っているわけではないし・・・。
「へえ〜、こういう人が好みなんだ〜。ネエネエ、この足首がいいんでしょ。
もう、足首フェチなんだから。」
とからかうくらいの余裕があっても、いいかもしれませんね。
アダルト好きは、ホント健康な証拠です。
いっしょに楽しめばとは言いませんが、「男の悲しい性(さが)」と思って、
大目にみてやってください。

あと、排卵日にしかHしないというのが悩みなら、
他の時にでも、あなたから誘ってみればいいと思いますよ。
うちの場合、そういうときの私のサインを、ちゃんと読みとってくれます。

もう少し、ご主人とのコミュニケーションがうまくいくようになると、
多分、気持ちに余裕ができるようになるかもと思いました。



2004.9.1 09:03 15

ちかちか(31歳)

見てても別にいいと思います。

私の夫もアダルト関係は好きで、DVD、雑誌など
よく買って見てます。
でも私はそれに対して嫉妬もなければムカつきも
ないですね…。
「まぁた買ったの?お主も好きよの〜(イッヒッヒ)」
って言っちゃいます。
夫に混じってDVD見たりもしますしね。

別に浮気されてるわけじゃないんだし、そこら辺は
大目にみてもいいのではないですか?

2004.9.1 09:22 30

タマは(秘密)

 うちの旦那も隠れてやってます。初めてその系の雑誌を発見した時は驚きました。(ちなみにフィギュア系+ロリータ系変態??)でもそれによって私の体調が悪い時や疲れた時に拒んでもあっさり引き下がってくれるので助かります。(前は旦那がグチグチ文句を言っててよく喧嘩した)ホモ系やシカン系だったら本人に問いだすけど。まだまともな部類だと思うのでほっといています。抜くのって男がホッとする時間なのでは?それを女が介入するのはどうかと。   結婚してもお互いひとりの時間って必要だと私は考えます。それによって違う方向で物事が見えるときもあるし。気分転換にもなるし。
 だけど、犯罪になりそうなものや経済的に負担がかかるのは話し合いが必要だと思います。それ以外は黙認した方がいいのでは?

2004.9.1 09:43 54

ぷー(32歳)

幼いときに、父の部屋のベッドの下から
エロ雑誌を発見したことがトラウマなのか
頭ではわかっていても、どうしようもなく
吐き気がするくらい、AV系のものが許せなく
なる時があります。
ドラマなどで、レイプのシーンを見た後などは
夫とのSEXも、うけつけられません。

だんな様が、その趣味を除けば良い人なのであれば
あまり深刻にならない方が、自分の為だと思います。
たまさんが、生理的にだんな様をうけつけられなく
なってしまったら、それが1番悲劇です。

それと、お子さんが産まれたらお子さんのために
趣味をほどほどにしてくれると信じています。。。

2004.9.1 12:27 7

ようこ(32歳)

お返事を下さった皆様、ありがとうございました。
肯定派が多かった事にはびっくりしました(笑)
でも私が求めていたのも肯定派の意見だったので、有難いです。

私が悩んでいるのは、夫のアダルト三昧というより、
レスなのかもしれません。。
レスでない時は、軽く容認していましたから。

レスの原因も私にある部分も思い当たります。
受身でいたい、っていう固定観念にとらわれず、
自分から誘う、とか工夫したほうがいいかな、と思いました。
相手任せにしないで、能動的に考えてみようかと。
で、容認する代わりに、私も買い物三昧するぞぉーーー!!!

ありがとう!!!!!

ようこさん、子供の時の衝撃は大きかったのでしょうね、お察しします。
ご主人にそのことを話して見られましたか?
お辛いかもしれませんが、そのことを話して理解してもらえたら、
トラウマが和らぐこともあるかも・・・。頑張ってね。

2004.9.2 03:22 10

たま(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top