HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵誘発剤の注射

排卵誘発剤の注射

2014.11.5 13:20    0 3

質問者: セナさん(37歳)

 ジネコ会員

体外受精を行います。
排卵誘発剤の注射ですが、通院日以外の日は、会社の近くの病院が通いやすいと思って、排卵誘発剤の注射だけでも受け付けてくれるクリニックを探しています。広島駅前の松本クリニックを考えているのですが、病院によっては、初診料など通院費がかかると聞いたのですが、松本クリニックは、別途かかるのでしょうか?どなたか、注射のみで通院された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クロミッド内服だけにしてもらった方が通院いらないし卵質落ちないですよ。卵子数は減るけど。¥も注射より全然安いし。

2014.11.5 22:06 1

みみ(45歳)

私も病院が自宅から遠いため、通院日以外は近所の産婦人科で注射していました。

紹介状を持参の上、先生の診察も一切なく、ただ看護師さんに呼ばれたら処置室で注射をして帰るだけでしたが、初診料はかかりました。

また、同じ注射でも金額に差がありました。
保険の利かない自由診療ですので、思った以上に差は大きく、私の場合は近所の産婦人科のほうが高かったです。

私は関東ですのでそちらの地域のクリニックについてはわからないのですが、参考までに。


2014.11.7 00:24 4

ヴェル(33歳)

お返事ありがとうございます

返信遅くなり申し訳ありません。
投稿後、何日か確認をしていたのですが、お返事に気づきませんでした。

注射以外の方法もあったんですね。病院説明会の時のお話では、注射するという事でした。
結局、現在通っている病院に気合いで行き、無事、採卵、移植が終了しました。

2014.11.24 10:43 1

セナ(37歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top