HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 大阪の宮崎レディースクリ...

大阪の宮崎レディースクリニックについて

2014.11.7 19:32    1 4

質問者: しっぽさん(30歳)

 ジネコ会員

宮崎レディースクリニックに通われている方、通われていた方にお聞きします。

ただ今不妊治療デビューの病院で迷っているのですが、こちらの病院は先生やスタッフの対応はどんな感じでしょうか。
先日問い合わせの電話をしたのですが 、忙しかったのかとても早口で少しカチンとくるような言い方をされたので一気に不信感が湧きました。

そしてこちらで卵管造影検査をされた方、痛みはありましたでしょうか。私はとても痛がりなので気になっています。

過去ログも見ましたが、現在の情報が欲しいので、どうかよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年末まで通いました。
IVFで赤ちゃんを授かり出産してます。
宮崎のナース達はとても優しく親切なイメージです。
受付の方もとても明るく優しいです。不妊治療は精神的に辛く落ち込む事も多いですが、相談に乗ってくれたりその明るさから通うのに苦痛ではありませんでした。

医者は確か四人いますが院長や年配の医者の二人がお勧めです。
女医がいますが、正直頼りないです。
質問しても女医がなぜか看護婦に相談し、回答は看護婦さんからもらえます。
女医はそのとき、ふんふんっと聞いてるだけ。
または、「院長は何て言ってた?」と聞かれ、答えると「じゃあそれで」といわれることがほとんど。
女医は自分の意見を言わないので、正直医者として宮崎にいなくていい感じです。

なので、通うなら院長かもえ一人の男性医師か。ただし院長の場合、結構待ち時間が長いです。

2014.11.7 21:00 6

もり(秘密)

一人目AIHで授かり、二人目を治療中です。現在IVFしてます。
ナースさんたちは皆さんやさしいですよ。
スタッフもいいひとばかりだと思ってます。まぁひとり、ぶあいそ?なのがいますが、きっといそがしかったんでしょう。

私が思うに、料金も良心的だし、よい病院だと思ってます。
宮崎院長先生を信じて、二人目も治療していくつもりです

2014.11.9 17:07 6

93(35歳)

もりさん

ご回答ありがとうございます。
とても詳しく書いて頂き助かります。慌てて予約した時間の担当の先生を確認したところ、院長先生だったので安心しました。待ち時間は覚悟して行こうと思います。

こちらでできることを信じて頑張ります!本当にありがとうございました。

2014.11.10 12:33 6

しっぽ(30歳)

 ジネコ会員

93さん

ご回答ありがとうございます。
予約した後質問したようなことがあり不安だったのですが、いい人ばかりとのことで安心しました。料金も良心的なのですね。予約した時間がたまたま院長先生のご担当の時間だったので尚更良かったです。

不妊治療の病院に行くのは初めてで不安ですが、こちらを信じて頑張ろうと思います!ありがとうございました。

2014.11.10 12:41 5

しっぽ(30歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top