HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵胞が大きすぎると受精し...

卵胞が大きすぎると受精しない?!

2001.7.18 17:05    0 0

質問者: ポンさん(27歳)

クロミッドを飲んでいて13日目に排卵チェックをしたところ、左右27mmくらいの卵が育っていました。いつもなら注射を打って排卵させてしまうところ、尿検査の結果まだ排卵ではないらしくそのまま帰されました。16日目にチェックしてもらったら左右33mmと37mmになっていて「腫れているなぁ・・・」と言われました。尿検査の結果、排卵間近ということで注射を打ってくれました。先生には卵胞が大きくて卵菅采が吸い取ってくれるかわからない・・・」と言われ、ガッカリしました。
排卵があったのか今日は体温が37度になりました。やっぱりこんなに大きく育ちすぎちゃうと受精しないのでしょうか?
経験のある方、どうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top