子連れランチ

2014.11.11 12:46    0 6

質問者: ポテトさん(27歳)

出身は東京なのですが、現在海外に住んでいます。久しぶりに同級生とランチに行くのですが、数年ぶりということと、出産し子連れになり良い場所がわかりません。
場所は新宿か有楽町周辺です。
お座り出来ないので座敷かベビーカー可能なところと思っていますが、東京住みのママさん、どこかいいお店はありませんでしょうか?

子供は6ヶ月で、他のメンバーには子供はいませんが、勿論みんな子供を連れてきていいと言ってますし、子連れokなところでいいと言ってくれています。
久しぶりで、地方組もいて次いつ集まれるかわかりませんので、この時期小さい子を連れ回すな等のご指摘のみはスルーして頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

銀座三越にあるみのりカフェはいかがでしょうか。
新宿なら高島屋のカフェタバサとか。
百貨店内の飲食店は子連れにはいいと思います。
子供用品フロアには赤ちゃん休憩室もありますし。

2014.11.11 13:04 8

ねりもの(37歳)

子連れのランチ、悩みますよね。

銀座・新宿ではないのですが、池袋の音音はよくお世話になります。
子連れママさんがよく利用してるらしく、私もママ友さんから教えてもらいました。
掘りごたつ式の個室が20以上あって、バギーパークする場所もあります。
つい先日も生後半年の子がいる友人とランチしました。

私も東京出身ですが、海外から本帰国したところです。一時帰国の際にもよくお世話になっていたお店だったので、コメントしてみました。
楽しいランチになるといいですね。

2014.11.11 13:11 6

mana(36歳)

無印は子連れがいっぱいいますよ。

2014.11.11 13:22 4

有楽町の(35歳)

梅の花はいかがでしょう?
個室の座敷もあります。系列店に赤ちゃん連れで行った時は寝かせられるように長座布団を持ってきてくださいました。

2014.11.11 13:44 3

かえる(38歳)

ついこの前利用しました
「カスケード銀座店」はいかがですか?有楽町駅より銀座駅になりますが、早めに予約すれば個室もあり、私達は半個室というで、部屋自体は個室なのですが、滝が見える部屋で隣から見えるからなのかな…初めて行きましたが子連れしかも1歳未満の子供が多くてびっくりしました。階段がありますが、ベビーカーも数台ありました。ビュッフェで1900円で時間制限なしで、のんびり話が出来ました。

後は、銀座インズの地下の月の雫も一部屋だけ個室の堀ごたつではないタイプの部屋があり、まだつかまり立ちの頃だったので利用しました。

2014.11.11 16:01 5

ちぃちゃん(32歳)

みなさん、素敵なお店をご紹介頂きありがとうございます!
一応検索かけてリサーチはしましたが、出てこなかったお店もあり、質問して良かったです。
他の皆様への参考にもなれば幸いです。

2014.11.12 17:21 2

ポテト(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top