HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 腸マッサージの強力妊娠菌...

腸マッサージの強力妊娠菌差し上げます!

2014.11.11 21:27    0

質問者: ぽこぽこさん(35歳)

不妊治療3年、冷え性が気になっていて色々と試しましたがコレ!!!と言う物に出会えずにいました。
冷え性の原因は腸だった。と言う本を見たので家の近くの腸セラピーサロンで腸マッサージを受けました!

そこのサロンでマッサージを受けた方が続けて2人妊娠したんですよー!なんて聞いたので私も「もしかして♪」なんて思ってたら2カ月後妊娠しました!
頑張ったお陰で冷えも気にならなくなりました。

お礼の連絡がてらメールを送るとなんとそこのセラピストさん本人も妊娠されたとの事。

まだサロンを続けるそうなので、妊婦さんにお腹をマッサージしてもらったらご利益ありそうですね!


こんな強力な妊娠菌、みなさんに早く届きますように☆
必ず努力は報われます!
頑張って下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top