HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 基礎体温表ってどこに売っ...

基礎体温表ってどこに売ってますか?

2014.11.13 13:30    1 10

質問者: まちこさん(27歳)

来週、初めてクリニックに受診しにいくのですが、ノートみたいになっている基礎体温表はどこに売っていますか?

過去ログをみて、100均(ダ○ソー)に問い合わせたのですが、売っていませんでした。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はドラッグストアで買いましたよ

2014.11.13 13:50 6

…(秘密)

薬局・ドラックストアに売っていますよ。体温計の近くに大体あります。

2014.11.13 13:51 6

なお(37歳)

ドラックストアです。

2014.11.13 14:07 14

それは(33歳)

Amazonなどでも買えますよ。主さんは今まで何につけてましたか?病院によって指定のものに書きかえるよう無料でもらえたり、病院で売ってたりするので来週なら病院に行ってからでもいいかも。私はネットから基礎体温表を打ち出してそれに付けてましたが、結局病院からノート型がもらえたのでそっちに書き替えました。

2014.11.13 14:16 8

ぴょん吉(27歳)

ドラッグストアの基礎体温計が売っているコーナーに売っていましたよ。
300円くらいでした。

2014.11.13 14:30 8

ケーキ食べてたい(37歳)

ドラッグストアに売ってますよ。マツキヨとかセイムスとかサンドラッグとか…

2014.11.13 14:31 4

ななみ(42歳)

薬局にあります

2014.11.13 15:17 4

さがら(31歳)

ノートみたいになっていなくて良いのなら、花王のHPからダウンロードして印刷できます。私はそれを使っていました。A4で見やすかったです。

ノートタイプはドラッグストアに売っています。小さいので持ち運びはかさばりませんが、記入しにくかったです。

2014.11.13 16:56 6

台風(36歳)

クリニックで専用のものを使う場合もありますから、これまでの記録はひとまずネット(ロリエのHPなど)からプリントアウトしたものに書いて、ノート型は初診を受けてからにしてはいかがでしょうか。

2014.11.13 17:28 4

匿名(36歳)

お返事下さった方々ありがとうございました。

花王ロリエのHPの基礎体温表見やすかったです。
アマゾンでも購入できるのですね。
明日、ドラックストアにも見に行ってみようかと
思っています。

お恥ずかしながら、基礎体温を測り出したのは
ここ最近で、グラフにはまだ記入していませんでした。


まとめてのお返事で申し訳ございません。
本当にありがとうございました。

2014.11.14 00:36 1

まちこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top