HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 繰り返すバルトリン腺

繰り返すバルトリン腺

2014.11.14 01:04    1 0

質問者: uさん(29歳)

ジネコ会員

ご相談させて下さいT^T
今年の初めに初めてバルトリン腺炎になり注射器で吸引後、回復。
1ヶ月ほど前に痛みはなくシコリが出てきたので早めにと思い産婦人科にて同じく注射器での吸引。しかしその夜に激しく痛みだし吸引前より腫れていました。病院を変え(あまり良い産婦人科ではないと周りから聞いてたのもあり)経緯を話し再度、注射器での吸引。すると膿ではなく血で腫れてたの事。その日抗生物質の薬を貰って帰りましたが同じく夜には少しシコリが出来ていました。次また腫れる様であれば手術になりますと話しされてたので覚悟の上で再度、産婦人科行くとシコリが小さすぎて手術は不可能と…。大きくなるまで待って再度来て下さいと言われ二週間程たった今、膨らみも大きくなり痛みも出てきました。来週、産婦人科に行く予定なのですが手術がどの様なものなのか経験のある方教えて頂きたくて投稿させて頂きました。正直ものすごく怖いんです。バルトリン腺炎の痛み、注射器での吸引の痛み、手術がどれほど苦痛なのか…と考えただけで滅入ってしまいます。。どの様な手術なのか、術後、再発はあるのか、手術自体いくつか方法があるのか知ってらっしゃる方、お願いします教えて下さい(´・_・`)
長文失礼いたしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page