HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床時期教えてください

着床時期教えてください

2002.12.13 08:55    0 9

質問者: 匿名さん(秘密)

次の生理予定日はクリマス頃(24.25)です。
周期は28〜30です。
この場合の着床時期はいつになるんでしょうか?
排卵日はもちろんですが着床時期Hをすると出来やすいですか?
それとも避けた方いいんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あのう〜・・・
年齢おいくつか知りませんけど、妊娠を望む(望まなくても)もう少し勉強された方がいいですよ・・・

あきれて説明する気にもなりませんでした・・・

2002.12.13 11:30 14

ともろー(25歳)

着床時期は、受精から約1週間前後だそうです。
なので、今回の着床は、周期だけから計算すれば、17・18日前後でしょうか。
もちろん、いろんな要因でズレますので、あくまでだいたいです。

着床時期の仲良しは着床を助けると聞いたことがあります。
控えた方がいいってことはないですよ。

きっと、ともろーさんは着床期に受精するかと言う質問に取られてしまったんでしょうね。
そういう質問じゃないですものね?
勘違いと思って、気にしないでね〜。

2002.12.13 14:37 40

あっしゅ(秘密)

ははは・・・。着床時期ですか。
着床って何かわかってますか?文面から察しますと全く理解なさってないようですが・・・。もう少しきちんと自分で書籍などを読んでお調べすることをおすすめします。

2002.12.13 15:07 15

たえ(22歳)

  私も何か分かることがあれば教えてあげたいのですが...。
>排卵日はもちろんですが着床時期Hをすると出来やすいですか?
の一文が理解できません。着床時期にエッチ?着床した時点で
赤ちゃんの基本は出来てるんじゃないですか???

  ともろーさんがおっしゃるように、もう少し勉強してから
質問された方がよろしいかと思います。

  

2002.12.13 16:11 42

サクラ☆(24歳)

説明する気がないのなら別に書き込みしなくてもいいではないですか!

勉強不足で悪かったですね!

2002.12.13 16:21 43

匿名(秘密)

>きっと、ともろーさんは着床期に受精するかと言う質問に取られてしまったんでしょうね。
>そういう質問じゃないですものね?

え??そうなんですか??それなら申し訳ないことをしてしまいました。

でも質問には「周期28日のひとは着床時期はいつ?」とあるし、それって着床ってこと根本的に理解してないと受け取られても仕方ないですよね。
少なくとも妊娠を望んで「受精」や「着床」を口にする程度の知識がある方ならもう少しご自分で勉強されてから質問していただきたい、と思っただけです。

質問に対する何の説明もないままクレーム・レス付けて悪かったけど、最近自分でいろいろ調べもせずにとりあえずここにきて誰かに聞いてるってひと多いので・・・

正直「またこんな・・・」と思い思わずレスしてしまった次第です。
不愉快に思われた方にはお詫びします。

2002.12.13 18:32 10

ともろー(25歳)

あなたの勉強不足と言葉の足りなさを棚にあげてその言い方(書き方)はないんじゃないですか?
>説明する気がないのなら別に書き込みしなくても〜
何様?という感じです。
本当にちゃんとしたことが知りたければ本でもネットでも調べられますよ。
ここは沢山の方が出入りしていますから色々なコメントがあるのは想像できますよね。
ちなみに私は今妊娠中ですが妊娠がわかる前日まで2〜3日に一度はHしてましたよ。あまり神経質にならずゆっくり過ごすのが一番だと思います。

2002.12.13 18:32 16

もも(30歳)

あっしゅさん親切に教えてくださり、ありがとうございました。
教えて欲しかった事が解かりとても助かりました。
嬉しかったです。ありがとうございます。








2002.12.16 22:46 8

匿名(秘密)

結構皆さん厳しいですね。
私も子供が欲しいと望んでいる一人ですが、やはりわからないことがたくさんあるし調べようともします。でもわからないことを知っている人が教えてあげても良いんじゃないかな?と思います。
せっかく疑問に思ったり不安に思ったりしてレスしてくる人に対してここの人は少し冷たいように思います!

2002.12.19 20:37 19

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top