夫の癖

2004.9.1 09:09    2 8

質問者: チョンピーさん(29歳)

産後特に旦那を見る目が厳しくなったと実感している今日この頃です。
そして以前から気になっていた癖がやたらと気になっています。
それはパンツの中に手を入れる癖です。
彼はいわゆる仮性包茎なのでたぶん皮をむいてるのだと思うのですが、その行動が気持ち悪くてなりません。
旦那の事はもちろん好きだし、育児を手伝ってくれて感謝しています。
でもそれも原因の一つでセックスレスになってしまいました。
旦那は求めてくるのですが、私は全くその気になれません。
同じような癖のある旦那さんをお持ちの方はおられませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

皆さんお返事有り難うございました。
おかげで気持ちが軽くなりました。
旦那様!!気持ち悪いって思ってごめんなさい・・。

2004.9.5 21:50 32

チョンピー(29歳)

それって本当にさわってるんですか??
私の主人もパンツに手を入れる時がありますが(癖まではいかないですね)
さわってると言うよりは手を固定してるって感じですよ。
そんなに気になるなら話し合ったらどうですか?

2004.9.1 23:50 29

ななこ(27歳)

うちの主人もたま〜にやりますよ。
多分皮どうのこうのと言うのではなく、落ち着くからだと思います。
結構股間を触るクセのある男の人多いと思うなぁ。
大学時代にスキだった男の子もよく触っていました。
無意識みたいです。

2004.9.2 09:36 52

みかん(27歳)

チョンビーさんこんにちは。ちょっと嫌になってるんですね。
でも、うちの兄達もいつもパンツに手を入れてましたよ。
触ってるかどうかまでは、わからなかったけど。
結婚して旦那様もパンツに手を入れたりしてます。
ずっとは触ってないけど、時々触ってるし、
寝るときはパンツの中に手を入れているか、服の上から触ってます。
友達の子供1歳くらいだったかな?が、私の前でものすごくおちんちんを
触ってました。あんなに小さいのに、触るの?とかなり衝撃的でした。
男性はみんな触るものだと思いますよ。小さい頃から慣れ親しんでるんだし。

2004.9.2 10:07 38

ちゃー(30歳)

ウチの旦那もパンツの中に手を入れます。

ただ入れてるだけの時もあるし、
具を触っている時もありますねw
旦那に聞いてみたけど、無意識に触っているらしいです。

私は「触るとなんか安心するのかな?」と思っているし、
家の中だけのことなので気になりません。

2004.9.2 15:15 43

ももりん(28歳)

ここで言うのも少し恥ずかしいのですが
我が旦那にも そのような癖ありますよ〜。

パンツの中に…というより 例えばその上に
スウェットとか穿いている時にその中に手をよく
入れています…。

発見するたびに”手〜〜っ”と言うと
シュッと手を抜くのです。

生でさわるというか 主人曰く”気が付くと”
らしいです。

癖になるから(無意識に人前だと困るので)やめて、と
言ってはいるのですが ここまできたら
慣れるといいますか 言ってももうすでに無理かも
と思うようになりました。

落ち着くの? 私には分かりません。

ごめんなさいね、お答えになってなくて。

2004.9.2 20:32 19

うちも(秘密)

うちもテレビとか見てるとき、手はパンツの中ですよ〜
なんか子供みたくてかわいいと思っちゃうんですけど。

2004.9.2 23:11 19

うさ(32歳)

あはは、それありますね〜。
パンツの中では何をやっているのでしょうか。
でも本当に皮をむいているのかなあ、かゆいだけだったり、
触っているだけだったり???

男性には意外と多いのでは?
あまり気にしないで!

2004.9.4 03:10 16

とくこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top