HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 樋屋奇応○を使っていますか?

樋屋奇応○を使っていますか?

2004.9.1 10:47    0 3

質問者: マリモさん(23歳)

こんにちは。私には1歳半の子供が1人います。
樋屋奇応○って夜泣きに効くのでしょうか? 
樋屋奇応○のCMをみていたら、夜泣きに効きそうなので使おうかなあと思っています。
実際に使っている方がいましたら、アドバイスやお話をお聞かせください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちも夜泣きが本当にひどくて、奇応丸も宇津救命丸も飲ませましたがうちの子には全く効果ナシでした。
でも、友人のところは効いたらしいので効く子と効かない子がいるみたいです。
お試しで飲ませてみてはいかがですか?
夜泣きつらいですよね・・・;;
時期がきたら絶対良くなりますから頑張ってくださいね!!

2004.9.2 09:11 26

みかん(27歳)

もう10年以上前になりますが、息子の夜泣きで私が腱鞘炎になってしまったときに薬局に行って買おうと思いました。
しかし・・・薬局のおじいちゃん、一言。「気休めですよ」だって。

・・そんなわけでつかったことないです。でも、もー、気休めでもなんでも、どーにかして!と思っちゃいますよね。
長くてもあと1年くらいの辛抱ですよ、がんばって!!

2004.9.2 14:22 32

エトランゼ(秘密)

お返事ありがとうございます。
あまり効果はないんですね。
考えてみたら、ほとんどの子の夜泣きに効くんだったら、もっとみんな使ってそうですね。
近所の先輩ママたちが、夜泣きで大変だった話や3歳まで夜泣き続いたよっていう苦労話はよくしてくれますが、 樋屋奇応○とかを飲ませたらいいよって教えてくれる人は1人もいないですし。
自然に夜泣きしなくなるのを待ちます。
頑張ります。

2004.9.6 22:57 30

マリモ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top