HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH後、ダラダラと出血が

AIH後、ダラダラと出血が

2014.11.24 16:55    0 2

質問者: まりこさん(秘密)

5日前にAIHしました。その時になかなか管が入らず、器具で掴まれ出血しました。
当日は結構出て、その後はダラダラと少量。昨日やっと止まったと思ったら、先程茶色のおりものがついていました。
3日もすれば止まると思っていたので不安です。同じ経験した方はいらっしゃいませんか?(>_<)ちなみに痛みや違和感などは全くありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主のまりこです....

昨日病院に問い合わせましたが、今週中は様子をみてくださいと言われました。
今も茶色いおりものは続いています。さすがに長引き過ぎですよね?AIHで出血したことがある方、どれくらいで止まりましたか?

2014.11.26 12:51 9

まりこ(秘密)

私もだらだらではありませんが一週間くらい茶色の出血が続きました。病院から多少の出血はあるとの説明を受けたのでそんなには気にしませんでしたが、あまり出血が続くようなら受診したほうがいいかと思います!

2014.11.26 18:55 6

さなえ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top