HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 浜松市内の不妊治療病院

浜松市内の不妊治療病院

2014.11.26 21:07    0 4

質問者: ガジュマルさん(38歳)

こんにちは
現在、浜松市内のある産婦人科で不妊治療をしています。
現在の病院のタイミング指導に疑問があるため病院を変えようと思っています。

私は子宮筋腫の開腹手術をしているため、妊娠できた場合の出産は帝王切開になるため、できれば大きな総合病院で不妊治療から出産までお世話になりたいと思っています。

職場からは浜松駅近くの遠州病院が通いやすいため検討中なのですが、ネットで調べても出産の口コミはありますが、不妊治療の口コミが見つかりませんでした。

どなたか、遠州病院で不妊治療をされた方がいらっしゃいましたら様子を教えて下さい。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浜松市内の大きな病院ってどこも評判よくないですよ…
やってはくれるだろうけれど、不妊治療には力入れてないと思います。
有名な不妊治療の個人病院のほうが絶対いいと思いますよ。
妊娠してから転院でも遅くないと思います。

2014.11.26 22:03 8

うーん(35歳)

不妊治療専門のクリニックではダメですか?

アクトタワーも西村ウイメンズも評判いいですよ。

2014.11.27 13:36 6

まき(37歳)

「う~んさん」
お返事ありがとうございました。
以前手術をした聖隷病院があまり良い印象が無かったので、遠州病院なら・・・と思ってたのですが。
やはり総合病院よりも個人病院のほうが丁寧なんですね。

個人病院を中心にもう少し探してみます。
ありがとうございました。

2014.11.27 14:34 4

ガジュマル(38歳)

まきさん
お返事ありがとうございました。

西村さんもアクトタワーも調べてはみたのですが・・・
西村さんは初診の予約が1か月待ちという噂と、場所的にちょっと通い辛いかと思い諦めていました。
アクトタワーはホームページ見たらなんだかお高そうで(笑)

個人病院なら西村さんに無理して通うか、不妊専門ではないですが佐鳴台の大谷さんで迷っていたので再度検討してみたいと
思います。
ありがとうございました。

2014.11.27 14:39 6

ガジュマル(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top