HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 成田病院で腹腔鏡手術され...

成田病院で腹腔鏡手術された方いらっしゃいますか?

2014.11.29 17:40    1 2

質問者: むっちさん(36歳)

 ジネコ会員

チョコレート嚢腫が大きくなり、腹腔鏡下手術を勧められています。お腹にメスを入れることは初めてなので凄く怖いです。

現在成田病院に通っていますが、成田病院で手術された方はいらっしゃいますか?腹腔鏡は難しい手術だと思いますので、安心できる先生にお願いしたいと思っています。評判や、他院でお勧めの先生がいらっしゃったら合わせて教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

名古屋市立東部医療センターの産婦人科は、腹腔鏡手術で有名です。

私も去年ここでチョコレート嚢腫の腹腔鏡下手術をしてもらいました。
ただ、手術まで3ヶ月以上待ちましたよ。

私も不安でいっぱいでしたが、腹腔鏡だと術後はかなりラクです。

頑張ってください!

2014.11.30 11:35 10

ニーナ(42歳)

ニーナさん

コメントありがとうございます!ネットで調べていても東部医療センターの村上先生と出てきたので、人気の先生なんですね。教えてくださりありがとうございます。腕のいい先生だと安心して任せられますよね。しかし人気で3ヶ月以上待ちなのですね…。
破裂する恐れもあると聞いたので、待ってる間に破裂しないか心配にもなりますが、検討してみます。ありがとうございました!

2014.11.30 17:50 5

むっち(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top