HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

2014.12.1 20:52    0 6

質問者: みんさん(25歳)

はじめまして。
妊娠希望の者です。
私は今年9月6日に
繋留流産をしました。
先生には1ヶ月後に生理が
くると言われていましたが
3ヶ月近くなりますが
まだ一度も来ていません。
思い当たることもあり
1ヶ月前くらいから体調を崩したり
つわりに近い症状もありました。
なので今日気になり検査薬を
したところくっきりと
陽性の線がでました!
ですが不安になりいろいろ
調べると流産後2、3ヶ月は
陽性になる事があると書いてあり
不安で仕方ありません。
みなさんの意見をお聞かせください!
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すぐにでも病院に行ってください。
3ヶ月もほっておくなんて、ビックリです。
もし妊娠していて万が一のことがあったら大変です。
早く病院へ行きましょう。

2014.12.1 21:19 7

ゆみ(35歳)

病院に行ったらいいと思います。
それしか言い様がありません。

2014.12.1 21:26 7

ななみ(42歳)

病院に行かれた方が良いと思います
私は
繋留流産後は3回生理を見送るように言われたので避妊してましたし、2週おきに生理が来てしまい診察受けたら、妊娠中にでるbhcgとか言うのがまだ出ていて0にならないとホルモンバランスが戻らないと言われて0に戻るまで4ヶ月くらいかかりました
その後はすぐにまた妊娠できましたがホルモンバランスが乱れて不安で仕方なかったです

主さんが妊娠なのかβhcgが反応してるだけなのかは分からないのですが、どちらにせよ診察受けた方が確実と思います

2014.12.1 21:27 4

にこ(35歳)

妊娠してるのかも?
まずは産婦人科行きましょ!

2014.12.1 22:02 5

主婦子(33歳)

何を聞きたいんでしょうか?
ちょっと意味がわかりません。

3か月生理が来ず、陽性反応出てるなら、素人意見を求める前に、病院行ってください。
前回の妊娠を引きずって陽性が出てるのか、今回新たに妊娠してるのか調べてくださいね。


2014.12.1 23:32 14

LiLiCo(33歳)

私も今年の3月に繋留流産しています。
お気持ちお察し致します。

私は術後1ヶ月で生理きましたよ。
というか、生理が1度も来ていないのに子作り再開したんですか?
私は医師に生理を2回は見送るようにと言われましたよ。
1回でもいいという医師もいるとよく聞きますが、それ以下は聞いたことがありません。
主さんはそういう指示だったんでしょうか?
どちらにしても早く病院に電話して聞いた方がいいですよ。

2014.12.2 00:31 10

めいちゃん(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top