HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 出産後のサプリ

出産後のサプリ

2014.12.5 11:30    0 1

質問者: もいさん(秘密)

妊娠中にサプリを取ってる方いると思いますが、出産後も飲んでますか?

産後3ヶ月飲んでなかったのですが、片付けをしてたら出てきました。

葉酸とカルシウムとビタミンEと鉄分があります。
飲んでも大丈夫なものと薬品会社は言ってました。

皆さん飲んでますか?
また何飲んでますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キヨーレオピンと、亜鉛入りのビール酵母を毎日とっています。

2人目の出産からもうすぐ一年ですが、風邪を引いたのは一度。

一人目の子の産後は毎月のように風邪をひき、ギックリ腰にもリンゴ病にもなったのに比べると、二人の子の世話をしつつ風邪が一度だけなのは、サプリのおかげかな?と、思っています。

2014.12.6 13:25 9

かな(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top