HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ホルモン補充周期 急遽採...

ホルモン補充周期 急遽採卵→移植?

2014.12.10 00:42    0 0

質問者: 定子さん(40歳)

初めてのHR周期です。
前周期、採卵後にソフィアAを飲まずにHR周期に入りました。
D2 E2↓ 10 LH 21.9 P4 0.5 FSH 43.7
FSHが高いのちゃんとソフィアを飲まなかったからとのこと。
ジュリナ×8錠を処方される。
D10 E2 180 LH 31.8 P4 0,3 FSH 21.1 内膜8.8
FSHも下がってきたのでまずまず。4日延長。
D14 E2 499 LH-- P4 0.9 FSH-- 内膜8.5
内診の結果12.5mmの卵胞発見。薬で卵胞がなくなるか、これ以上育たなければ移植可能。様子見。
D18 E2 298 LH-- P4 0.8 FSHーー 
内診の結果、卵胞が20.5mmに成長。移植取りやめになりました。かなりショックを受けました。
しかし、もともと卵胞自体が育ちにくくできた卵胞は、確保したいとのことで再び内診。内膜11.6mm。
ドクター「LHとFSHも図ってくれる?」と指示。
結果 LH 7.6 FSH 8.9 

明後日、急遽採卵になりました。
しかも
「綺麗に排卵できていれば、採卵からの5日後にホルモン次第では移植する」ですって。
かなりのイレギュラー。
こんなことしたことない。
ドクターやナースが驚いていいました。

過去にP4が低く移植を2回見送りしているので、
何としてでもモノにしたいです。
ディファストンが余ってます。
HR周期じゃなくなったんですけど、これ移植前に飲んではだめですかね。
お願いします。お知恵を下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top