HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの後出てきたものは精液...

Hの後出てきたものは精液?おりもの?

2002.7.22 11:16    2 0

質問者: ぴーなつさん(25歳)

こんにちは。おバカな質問で申し訳ないのですが、、、
3日前に主人と仲良くした後、半日くらいしてから排卵日特有の卵の白身状のおりものがたくさん出ました。性交後すぐにトイレに行った時は白いものがぽたぽた出てきたのでこれが精液だと思ったのですが、今日また仲良くした後でしばらくしてから卵の白身状のおりものが出たんです。
きのうはそういうおりものが出なかったので、もう排卵時期のおりもののピークは過ぎたのかと思っていたのにまた今日出たのでビックリしました。
偶然かもしれませんが、2回とも性交した日にこういうおりものがたくさん出たので、もしかしたらおりものじゃないのかな?と思えてきました。
膣に残ってた精液が変化して出てきた物なのでしょうか?教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top