HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人が気持ち悪い・・・愚...

主人が気持ち悪い・・・愚痴ってすみません

2004.9.2 12:02    0 8

質問者: スイカさん(3歳)

数時間前、押入れの布団の下から、Hな写真集を発見してしまいました。
主人は40歳を過ぎています。私も主人とはさほど離れていない年で、不妊治療中です。

男の人がHな本を見たいのはわかります。
だけど、実際 家にあったというのはショックでした。
主人は、私との今までの会話の中では「そんな本にはもう興味がない」とか、「お金を出してまで買うなんてありえない」、だの言っていました。

テレビを見ていても、若い女の子の肌の露出の高い場面には、くいついて見ているのは気になっていました。私がいないときには(お風呂に入っているとか)こっそりそんなチャンネルに合わせて見ているようだし・・・でも、そのことを言ったら「そんなことはない。わざわざそこまでして見るわけない。」と否定していました。

女の人に興味があるのは普通だから別に良いのでしょうが、主人の対象が「若い子」というのがひっかかります。
私自身がもう若くないという引け目もあり、主人が若い子に興味を持つのはなんだかとても嫌な気分になります。ちなみに主人は、お色気女優の「杉○あや」は気持ち悪いと言って、とても嫌っています。

高校生くらいの女の子といえば、40歳過ぎの主人から見たら、娘くらいの年齢といってもおかしくないですよね・・・
今日発見した写真集も、表紙からして女子高生が制服姿で写っているものです。「シノヤマ○シンのアカルイハダ○」なので、へんなものではないのですが、それがかえって私には不愉快に感じるのです。

私にしてみれば、ただ若い女の子が裸になってさわやかそうに微笑んでいたりして・・・ 若い子なら、それだけでいいのかと思ったら、自分が情けなくなって悲しくなります。
どうせなら、もっといやらしい感じの写真集(アラーキーとか)のほうが私には抵抗がなかったと思います。ショックはひとときで、その後は「こんなの買ってお金がもったいないなぁ。」と思えそうですが・・・

最近は子作りのためのHになってきてるんですが、私とのHの時も、主人は若い彼女たちを想像して、しているのではないかと思えてきてしまい・・・そうでもしないと主人はできなくなっている気もします・・・そう思ってしまったら、とても嫌な気分です。

見つけた写真集が小学生のロリコン雑誌でなかっただけ、よしとしようと気持ちを切り替えられたらいいんですができません・・・

この写真集はブロードバンド配信サイトもあるようで、主人はそれも見ていたのか・・・ショックです。
もう主人とHしたくない・・・大げさでしょうが裏切られたような気持ちです。
主人に不信感がつのります。どうしたらいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーん。。
あなたが、旦那さんにそういう態度をとらせてしまっているのでは?
まずは、自分を省みてみるのがいいと思います。
気軽に、少しくらいエッチな物を見られるような(別に見なくても)雰囲気作りも大切なのではないかと。
それに、他人の裸は、エロイ気持ちのみで見るでしょ。
おくさんのそれとは全く気持ちが違うと思うんですよ。
だから、どうせ見るなら若くてキレイな、言うならば人形みたいなのがいいんでは?
そんなもんだよ。

2004.9.5 17:36 6

24(29歳)

隠しているのは自分でも恥ずかしいと思っているからでしょうね。
見つけた本を居間に出しておいてどんな顔をするか見たいですね!

2004.9.5 10:41 7

おちよはん(秘密)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
全然、問題ないように思うのですが。

そんなことで旦那さまを気持ち悪いと思うのは
スイカさん、あなたが少しおかしいような気がします。
(言葉が冷たくてごめんなさい)

興味がないと嘘を言っていたのは
そういうことでスイカさんが気分を害すのを
ご主人は感じ取っていたのではないですか?

だから内緒にしていたのではないでしょうか?

若い女性の体で興奮されるのは少し悲しい気もしますが、
これは仕方のないことなのでは?

性に対する感覚は各々自由だと思います。(性犯罪を除く)

可能であればご主人と話し合ってはいかがでしょう?
その際、スイカさんが感じた思いも正直に話してみてはどうですか?


2004.9.5 11:45 7

あや大好き!(35歳)

私だったら、[そっか〜主人もこんな雑誌に興味があったんだ〜」と
思い、もっと自分も磨こう〜とおもいます。

何でも良いほうに考えましょう

ポジティブ。ポジティブにね。

2004.9.5 14:26 7

そうかな〜(37歳)

スイカさん、こんにちは。
見つけたときはびっくりされたと思いますし、スイカさんのお気持ちも
わかるような気がしますが・・。

ウチの主人も見てますよ、Hサイトの無料の配信のを・・。
私も見てるのを知ってますし、たまにチラッと一緒に見たりします。

結婚して3年になるのですが、そうそう恋愛時代のようにHする回数も
減ってきますし、ある意味そういうのを潤滑油みたいな感じにしてます。
だから、主人が気持ち悪いとは思ってないですね。

でも、スイカさんはその写真集が例えば若い子じゃなくって、
熟女系とかだったら許せるのですか?
やっぱり若い子に引っかかってるのではないかと思います。

スイカさん自身が色々と疲れている部分もおありだと思いますが
ご主人も男なので、そんなに気にされない方がいいと思います。

とりあえず、Hしてる時までそんな風に考えててはますます
自分を追い詰めてしまいますよ。

今回はそれはそれで、もう割り切っちゃた方がいいかもしれません。

2004.9.5 15:22 9

しなの(30歳)

ご主人も男ですからね。
何が悪いんでしょう・・・。
本やビデオくらい誰でもやってますよ。
あなたがあまりに毛嫌いするからご主人もこっそりと
隠してコソコソするんじゃないでしょうか。

もっと寛大にならないと、本当に若い女に逃げますよ。

2004.9.5 16:12 6

何が悪いの?(秘密)

24さん、 おちよはんさん、お返事ありがとうございました。
スレを立てたときはショックで、かなり感情的になって書いた文章(しかも長文)になってました。失礼しました。

結局、H本を見つけたことから始まった私の気持ちをすべてを主人に話しました。主人の言い訳みたいなことも聞き、いろいろと主人と話し合っていくうちに、徐々に私の気持ちもおさまっていき仲直り?できました。
H本のことは、今後は笑い話とかいじめネタにしていけそうです。

こうなった今、このスレはどうしたらいいのか迷っています・・・
もう解決したようなものだし、なにしろ長文で内容の薄い文章なので、このまま掲載されていてよいものかどうか?
とはいえ、せっかくお返事をいただいているし、ありがたいアドバイスですので・・・
ジネコさんに連絡して消してもらったほうがよいのでしょうか?ジネコさんもお忙しそうなのでどうなのでしょうかねぇ・・・

2004.9.6 17:30 6

スイカ(3歳)

あや大好き!さん、そうかな〜さん、しなのさん、何が悪いの?さん、お返事どうもありがとうございました。
おかげさまで問題は解決しましたが、みなさんのご意見は、私の気持ちをよりいっそう安心させてくださいました。
しなのさんが言われるとおり、「若い子」というところが私には引っかかったんだと思います。それと、主人に内緒にされていたこと(悲)
主人も私には言えなかったみたいですね。

私は主人と一緒にHビデオをたまに見るけど(以前はたまーにレンタルビデオを興味本位でみたり、最近ではラブホテルで流れているのとか)、女の子が女子高生以下でなければ抵抗はないんですよね・・・でも、深夜番組の若い子が露出度高くキャピキャピしているのも見られたくないけど・・・そちらは私のいないときにこっそり見ることは、あたりまえだと思って私が考えを改めます(涙) 一緒に見たいとはやっぱり思えそうもないです。
私もカワイイ男の子のアイドルでも探して、ファンになってしまおうかと考えています!!! 

2004.9.10 13:02 6

スイカ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top