Hの時間

2001.7.18 23:44    0 12

質問者: ななももさん(秘密)

こんにちわ。こんなこと皆さんに伺うのはどうかと思うのですが、みなさんのHの時間はどのくらいですか?私の彼氏は挿入してから数分でいってしまうのですが・・・(これは早いですよね?)平均と言ってはおかしいですが、みなさんの彼はどのくらいもちますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の旦那は挿入してから5〜10分くらいだと思います。
本人は「最近早くなった」とかなり悩んでいるようですが、私は満足しています。
ずーっと前にお酒を飲んでやったら、すごく長くて、痛くなってしまいました。
イタリア人の平均は7分と聞いたことがありますよ。

2001.7.19 12:42 11

海(秘密)

はじめまして。私の彼氏も早い方ですよ。
久々にHする時は、2〜3分くらい。2回目は少し長めですが、基本的に早いと思います。自分でも早そうな時って分かるみたいで、その時はHする前に「今日はヤバそうだぁ」と言ってくれます。そうすると、少し変わります。
「今日は頑張って欲しい」と言えば、ヤバイ!!と言う時に動きを止めたりしますし、「今日は早くてもいいや!」と思う時は、私がイカなくても、かなり動いてイカせてあげます(笑)
愛があれば、彼氏が喜んでくれれば早くても遅くても良いと、私は思います。
あんまり長すぎても疲れちゃいますよ。

この場をお借りして・・・
  今までペンネームが「みみ」でしたが、同じ名前の方がいらっしゃる様なので、今日から「mimi」に変更しました。よろしくお願いします。

2001.7.19 16:11 10

mimi(20歳)

ななももサン、はじめまして!ちょっと似ていたのでお返事しますが、ウチのダンナも早いですよぉ〜〜!!ななももサンの彼と同じくらいです。挿入してから5分くらいかなぁ。ダンナは「入れる前にお前が触り過ぎ!」(←リアルすぎてゴメンナサイ(^∧^) )と言ってますが・・・。それにヘンだけど私、ダンナのイク顔見るとすごく愛しくなっちゃうんだよね。大袈裟だけど早さとか内容とか別にして、この人とこうしていられるだけで幸せなんだよね。
だから私も海さんと同じで満足してまーす。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2001.7.19 17:22 26

ゆき(27歳)

数分もつならいいですよぉ〜!私の彼なんて早い時は1分持ちません・・・
それに、彼が早いのはきっとななももさんが“イイから”ですよ!
自信をもってよいのでは?

2001.7.19 21:21 19

アイ(22歳)

私の彼氏は15分〜20分ぐらい。かなり元気です(笑)
私が疲れて途中で止めてもらう事も多々あります。
彼氏は、テニスをしててスポーツしてるからかなり持続します
でも、私はFが嫌いなのでほとんどしないのでそれが関係
してるかも?!

2001.7.19 23:56 23

yukimi(秘密)

こんにちは。ウチのダンナは挿入れてから20分くらい(時には30分くらい)頑張ってくれます。昔付き合ってた彼氏とは、『どれくらい長く入れっぱなしでできるか』なんてバカな事してたけど、愛があれば、時間なんて関係ないです(笑)。あんまり長すぎると、えっちし終わってから、なんか腫れてるみたいな感じがして擦れて痛いし、短すぎても、いっちゃうときはいっちゃいます(照)。もし、ななももさんが『短いっ!』って思うようなら、挿入れる前にとことんまで気持ちよくしてもらうといいと思いますよ〜(笑)。
もしかしたら、ウチは長い方なのかもしれないけど、決して遅漏とかではないです(苦笑)。
私が動いてると、『ちょい待ちっ!』って止められることもあるし、ふと目を開けると、なにやら他のこと考えようとしてる顔を見ちゃったりもします(笑)。
長くても短くても、大きさが気にならないように、わたし的には汗みずくになって頑張ってくれるダンナ様が愛おしく思えるので、関係ないっていうのが、本音かな(照)。
ゆきさんと同じく、私もダンナのいく顔を見ると、胸がきゅんってなります(笑)。
あと、私は、男の人(とくにダンナ様(照))のいく瞬間に出す、『いくぅ』みたいな声、大好きなんです(苦笑)。普段、ばりばり仕事してる人なだけに、『この声は私のモノだぁっ!』みたいに思えちゃって(笑)。
・・・みなさんは、そんなことないですか??
・・・私がヘンなのかなぁ・・・?(涙)

2001.7.20 13:57 6

まり(秘密)

旦那は先に私を指と舌でイカせてくれてから自分のペースで
やってます。早かろうが遅かろうが私は大丈夫ですし旦那も
イキたい時にイケていいみたいです。

でも5分とか10分だと・・・。早くて30分ぐらい。
長いときは一時間ぐらい活動しています。

もちろん、私は何度も勝手にイッちゃってマス。

2001.7.21 00:07 5

じゅ〜ん(28歳)

いれてから?きちんと測ったことなんてないけど、だいたい、

2001.7.21 01:37 5

とむとむ(秘密)

いれてから?きちんと測ったことなんてないけど、だいたい、10分ぐらいかな?私としたばっかりのときは、もっとはやかったかな?でも、私が鍛えたって言うか、我慢してもらってます☆

2001.7.21 01:38 5

とむとむ(秘密)

こんにちは(^^)うちの彼氏は15分〜20分ぐらいだと思います。
いきそうになると動きを止めてちょっと静まるまでまったりしてます(笑)

ずっといれておきたいからって言って動かないで抱きついたままで
いたりもします(*^^*)

二人の時間が楽しければ早くても遅くても関係ないと思いますよ♪

2001.7.21 18:17 5

るな(20歳)

 うちの旦那は・・・結構長いかも知れません(−−;;)
 エッチの時間は・・・だいたい2時間〜って、感じです。
 ぜんぎが・・・1時間弱で・・・ 挿入して・・・1時間・・・
 それでも、イカないときもあるんです・・・。
 
 最近・・・妊娠して、なかなかエッチできなくて・・・。
 旦那がかわいそうに思えます・・・(汗

2001.7.22 05:10 5

amine(22歳)

以前付き合っていた36歳の男性は、途中で元気がなくなったりもしたけど2時間ぐらいやってたりしました。バケモノ…。

2001.7.22 19:07 7

マーシー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top