HOME > 質問広場 > 雑談 > ふなっしーが歌っているよ...

ふなっしーが歌っているようにしか聞こえない

2014.12.24 08:04    1 5

質問者: つねもりさん(28歳)

今日は。

昨日から「凛として時雨」の「Enigmatic Feeling」という曲、ふなっしーが歌っているように聞こえて仕方がないんです。ちなみに男性パートの方です。サビなんてもうふなっしーしにしか聞こえない。

それまでは、そんな事思いもせずに聞いていたのですが、昨日たまたまふなっしーの声を耳にしてからこの曲を聞いたら・・・あれ?ふなっしーに声が似てるかも?まさにふなっしー!

もしかしたら私だけの思い込みかもしれません・・・。皆さんはどう聞こえますか?

また、皆さんが思う、この人たちって声が似ているようね~っていう芸能人の方は誰ですが?いらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マツコ・デラックスさんと伊集院光さんの声って似てるよな~と以前から思っています。

2014.12.24 11:14 16

あや(32歳)

槇原敬之さんと平井堅さんの歌声が、時々似ていると思います。

2014.12.24 12:14 7

匿名(秘密)

YouTubeで聴いてみました!確かにふなっしーに似ている!
しょっぱなから割りとふなっしーで、笑ってしまいました(^O^)

あ、私は、東出昌大さんと松潤の声が似ていると思います。

2014.12.24 13:31 13

イブだなっしー!(31歳)

ずいぶん前から谷原章介さんと玉木宏さんの声が似てると思ってます。
お二人とも低すぎず太すぎず、ソフトで心地よい声ですね。
谷原さんの方がよりソフトかな?
顔立ちがきれいで骨格も似てるから声も似るんでしょうね。


2014.12.24 13:56 13

ブスーツ着た女(40歳)

最近見ないCMなのですが、イスズのトラックで流れている曲が浜崎あゆみの歌声にそっくりなんです。
最初てっきり「あゆがトラックのCMで歌っているんだ~」と思っていました。
全然別人なんですけどね。有名な方ではありませんでした。

♪いつまでも~どこまでも~
走れ走れ イスズのトラック~♪
みたいな歌詞です。

知っている方いませんかね?

2014.12.25 08:57 7

ぽんた(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top