HOME > 質問広場 > 雑談 > 夫から秘密をカミングアウ...

夫から秘密をカミングアウトされました

2014.12.24 11:19    0 5

質問者: エビフライさん(34歳)

すっごく駄ですがおつきあいください。

昨日は結婚記念日でした。丸5年になります。

昨晩寝る直前主人が突然言いました。

「俺さ、嫌われると思ってずっと言えないことがあったんだけどさ。結婚して5年経ったから思い切っていうけど・・・・俺、眉毛が全部”枝毛”なんだ」

私の率直な感想。

別に枝毛でもいいし、別に嫌わないし~!!!
嫌われると思って言えなかった主人にちょっとかわいい~なんて思ってしまいました。


おつきあいくださいましてありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんだそりゃ!
本人はすごく気にしてたんでしょうね(笑)

眉毛が枝毛かなんて気にしたことがなかったなぁ…
抜いて整えていても眉毛の枝毛はなかった気がします。
ご主人枝毛を勘違いしてるとか…
もし本当に全部枝毛ならすごいです(笑)

2014.12.24 11:47 23

不思議くん(29歳)

コーヒー飲みながら読んでたので、思わず吹いちゃいましたよ〜(笑)

でも眉毛が全部枝毛というのは、見た目てきにどうなのでしょうか?
眉毛がフワフワフサフサしてるのでしょうか?

想像が出来ず、気になったので教えて下さい♪

2014.12.24 13:07 19

いねむりパンダ(37歳)

かっ かわいい(笑)
眉毛が全部枝毛ってバレたら嫌われるかも…って!なんだかもう「ごちそうさま(ハート)」って言うしかないですね。夫婦仲がよろしいことで!

でも、、、眉毛が全部枝毛ってどういう事でしょう!?ものすごく傷んでるのか、それにしても全部枝毛になるなんてちょっと考えられないです。毛先がフワフワしてたりするのかな(笑)

2014.12.24 16:14 9

モフモフ(39歳)

旦那さま面白いです!
どんな秘密を打ち明けられたのかと思ったら!!

眉毛って短いし毛先が傷んだりするんですか?!
(枝毛って傷みから発生するのかと思ってて…)

どんな眉毛か私も気になります!

2014.12.24 16:40 10

げじ(34歳)

皆様、駄な話におつきあいくださいましてありがとうございました。

旦那の眉毛を試しに一本抜いてもらって見せてもらいました。

毛の10分の1位のごくごく細ーい見逃しちゃいそうな細い毛が眉毛の先のほうに枝分かれして1本・・・だけじゃなく3本ほど枝分かれしていました。

ミニほうきのような?!感じですね。
でも言われてみないとわからないくらいの枝毛でした。

眉毛は濃いですが手入れという手入れはしていません。
すごーく細い毛が枝毛になっているので見た目に不自然さやふさふさ感は全く感じません。
なんで枝毛なんでしょうかね・・・?不思議でした。

なんかこんなことをカミングアウトされてどなたかに聞いていただきたくて投稿したのですが、おつきあいいただけて本当にうれしかったです。

ありがとうございました!




2014.12.24 18:54 17

エビフライ(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top