HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 腕が上がらない

腕が上がらない

2014.12.25 22:04    1 0

質問者: こわらさんさん(27歳)

両手親指と両手首が腱鞘炎です。

とても辛いですが、ホルモンバランスの為、数年後には治るのかなっと思い、特になにもしていません。

しかし三日前の朝起きたら左二の腕から肩に掛けての部分がとても痛くなっていました。
まるで筋肉注射をうったかのように、とても痛く&腕を上げることが出来ません。

腱鞘炎と関係あるのか分かりませんが腕も手もボロボロです。
生活がしにくく苦痛ですが、まだ母乳の為、病院には行っても治療方法がないんじゃないかと
思って、うごいてません。

同じように育児中、腕が上がらなくなった方はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top